セルフラブで叶えるお気に入りの人生♡

 

 

 

 TODAY'S
 
最速で人生を激変させる秘訣

 

 

 

 

ハロハロ♡

 


週末はいかがお過ごしでしたか??

 



今日は私が住んでいるところは一日雨だったので、


子供達とお家で工作作りを楽しんでいました♡


 

必死に母親がトイレットペーパーの芯で作った迷路を、

 

一瞬で「もういらないやー」と満足げに笑顔でゴミ箱行きにする8歳児に今日も乾杯!!!

 


 

ってな感じで、

 


今日はめっちゃくちゃ大事すぎることを伝えたいんです!!

 

 

それが「人生を激変させる秘訣」です♡

 

 

これ知らないと人生がうんともすんとも!!!

 


ピクリともしない!!!

 

 

でも知っているとピクピク動き出して!!

 


しまいには大激変しちゃうんだす!!!

 

 

その「人生を激変させる秘訣」というのは、

 


「人生が変わる時の苦痛を見つける」です♡

 



ん??

 

苦痛を見つける??

 

って思ったそこのあなた!!!!

 



めちゃくちゃ大事なことを今から伝えますからね!!

 


そう、人生が変わる時って、「苦痛」に思う瞬間があるんですね!!!

 


「苦痛」が人生が変わるサインだと言ってもいい!!

 


でも多くの人はその苦痛を見過ごしがちなんです!!!

 

 

苦痛の仕組みを知っていれば、サインもしっかりキャッチして見過ごさないし、人生変わっていきます。

 


 

その苦痛の仕組みについてお伝えする前に、

 


この格言をご存知ですか???

 

 


「心が変われば行動が変わる。

 

行動が変われば習慣が変わる。

 

習慣が変われば人格が変わる。

 

人格が変われば運命が変わる。」

 

 

という心理学者ウィリアム・ジェームズさんの言葉です。

 

 


で、心が変わって行動が変わると、

 

習慣を変える時が来ます。

 


 

この習慣を変える時って、

 

今まで自分がやってきたこと、慣れ親しんできたことを変えなきゃいけない時なんですよね。

 

 

このルーティーンの変更をするときに「苦痛」が伴うんです。

 



自分のコンフォートゾーン(今までやってきた習慣)ってやっぱり居心地がいいので、そこから抜け出す時に元に戻ろうとするんです。

 


今までやろうと思ってたことが続かなかった時を振り返ってもらえば、「あーあの瞬間だな」っていうのが分かるかな。

 

 

私で言えば、毎朝5時起きすると意気込んでも、

 



朝起きるのが辛い

 

寒すぎる

 

寝不足だ

 

前日遅くまで起きてた

 

別に起きなくてもいい

 

私には向いていない

 

今日だけはいいかな

 


という言い訳を並べて元のコンフォートゾーンに何度戻ったか(笑)

 

 

でも、この5時起きをすると、私の人生は変わるわけですよ。

 

 

朝早く起きれるようになったことで、

 

気分良く時間に余裕もできてやりたいことも早めに出来て、

 

気分良いから子供やパートナーにも優しく出来て人当たりも良くなって、

 

そうすると周りからの評価も変わってくる。

 

仕事でのパフォーマンスにもめちゃくちゃ影響して、効率もすごいアップする。

 

人格が認められればご縁や人脈も増えて、良いチャンスにも恵まれる。

 

 

もう必然的に人生変わることが目に見えていますよね。

 


 

みんなわかっているのになっかなか変えられないのは、

 

私が悪いわけでも(笑)あなたが悪いわけではまったくないんです!!!

 

 

私たちの潜在意識には「現状維持機能」という「元に戻そうとする力」があるので、それが働いているだけなんです。

 



これが「苦痛の仕組み」です!

 

 

だから、

 

何か始めようとしてそれで人生絶対変わるのに

 

 

「やっぱり私には向いていないかも」

 

「今日はやる気が湧かないなー」

 

とか

 

「不安だからやめておこう」

 

 

ってなっちゃうわけ!!!

 

 

 

でも、この「苦痛の仕組み」を知っていれば

 

 

「苦痛」の瞬間を「苦痛」と捉えずに、

 

 

「わ♡めちゃくちゃ人生変わる瞬間なんだなー♡」

 

 

ってサインをキャッチして乗り越えられる♡

 


最初は難しくても、だんだんと「あ、これが苦痛の瞬間か」って分かるようになるし、

 

自分を客観的に見れるから習慣化が上手に出来るようになるよ♡♡♡

 


習慣化上手になれば人生がどんどん激変していく♡

 

 

「人生を激変させる秘訣」

 

「人生が変わる時の苦痛を見つける」♡

 


 

最後にもう一度さっきの格言を。

 

 

「心が変われば行動が変わる。

 

行動が変われば習慣が変わる。

 

習慣が変われば人格が変わる。

 

人格が変われば運命が変わる。」

 



 この言葉めちゃくちゃ芯をついますよねーー。


 

私はセルフラブで心の土台をしっかり整えたから

 
行動や習慣化もめちゃくちゃスムーズだったなぁ!!!
 
 
この心の部分をすっ飛ばして習慣から無理やり変えようとして
 
心折れたり落ち込む人、諦めてしまう人をたくさん見てきているから
 
 
いっちばん最初にセルフラブで心の土台を作ることを何よりも最初にやることが必要だよーって伝えてる♡
 

 
セルフラブは幸福な人生の土台だよ♡

 

 


今日も心の底からあなたを応援しています!!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大切なお知らせ♡

 

 

 

数ヶ月ぶりに講座を開催中♡

 

 

 

今回は少し日程を増やしていますが

 

 

各回超少人数開催ですのでお早めにお席の確保をお願いいたします!!!

 

(既に日程によっては満席になっています。次回の開催は未定なのでお気をつけください。)

 

 

用意するものは何もありません!

 

リラックスして参加してくださいね♡

 

 

「セルフラブで叶えるお気に入りの人生の創り方講座」開催決定!!!(無料)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【日程】

(各回定員3名まで)

1月18日 11:00 満席/ 

13:00満席 / 21:00満席

 

1月19日 11:00 満席/ 

13:00 満席/ 21:00満席

 

1月23日 11:00 / 

13:00 / 21:00満席

 

 

(各回1時間ほどを予定しています。)

 

 

【場所】

オンライン(zoom)

※参加者には後日URLを送ります。

 

 

 

今回なんと参加者の方に

 

特大プレゼント♡

 

 

をご用意しています!!!

 

 

参加者様だけにお楽しみです♡

 

 

 

 

自己犠牲してばかりで、自己肯定感も0だった私が

 

自分らしく生きられるようになったのは

 

セルフラブのおかげなんです♡

 

 

 

うつ病で引きこもりだったのに、やりたい!って思ったことにじゃんじゃんチャレンジ出来るように!

 

 

自己表現が苦手だったのにミセスコンテストのファイナリストになってランウェイを歩けたり♡

 

 

長年愛されない可哀想な女が、彼から溺愛されるようになったり♡

 

 

やりたいことが見つからず人生なんてつまらなくてたまらなかったのに、今は好きを仕事に出来て毎日がウキウキ♡

 

 

赤面症で人前も大の苦手だったのに、セミナーやセッションをしたり♡

 

自己表現をすることが怖くて大嫌いだったのに、インスタ・アメブロでバンバン発信して、ついにYoutubeも始めたり♡

 

 

オーラや見た目もガラッと変わって圧倒的に褒められるように♡

 

 

image

 

 

 

セルフラブができるようになると別人級に変わる!!

 

 

 

だから!もしも、

 

 

 

人生を変えたい!

 

自分の可能性をもっと見てみたい!

 

自分らしく生きていきたい!

 

魅力的な女性になりたい!

 

愛される女性になりたい!

 

 

って思っていたら絶対参加して♡♡♡

 

 

今回も勇気ある素敵な女性たいがたくさん集まってくださっています!!

 

 

 

人はいつでもいつからでも変われる♡

 

 

小さな勇気がすでに未来を変える大きな一歩♡

 

 

内側からも外側からも超絶魅力溢れる女性になろう♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

セルフラブでプルプル潤う人生を♡

 

お気に入りの人生を創ると決めているあなたはここにJOINしてね!待ってるよ♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

今日も見に来てくれてありがとう♡

 

 

 

ネガティブから脱出する魔法の呼吸法はこちら♡

 

 

Youtube始めました♡

チャンネル登録・いいねよろしくお願いします♡

ショート動画もあるよー♡