セルフラブで叶えるお気に入りの人生♡

 

 

 

 TODAY'S
 
人生はあなただけの映画

 

 

 

 

こんにちは♡

 

夕飯料理中、子供たちに隠れてお菓子をコソコソ食べる時の罪悪感ったらたまらない!Yurieです♡

 

 

もしも、私が罪悪感にまみれながらお菓子を頬張っている姿がスクリーンに映し出されてたとしたら、

 

この上なく面白いシーンだなぁとか思いながらモグモグしてたわけです。

 

 

人生って映画みたいですよねーー

 

 

私たちが産まれてからこの世を去るまで、いろーーーんなことが起こって、ハラハラしてワクワクして、泣いて笑って!

 

 

でね、もしもあなたが今どん底だったりすごくすごく辛い時、

 

大切にしてほしいイメージがあるんです!!

 

 

 

それは、とっても辛くて悲しくて大変だと思う時は

 

 

映画の中のワンシーンであって、

 

 

いっっっちばん!盛り上がるシーンの手前なんだって

 

 

最高のシーンがもうすぐ!映し出されるんだってこと♡

 

 

 

この、必ず良くなるイメージを!

 

 

最高の未来に切り替わるイメージを!

 

 

絶対絶対頭から離さずにいてほしい!!!

 

 

 

どん底の時ってもう人生投げやりになるし

 

何もかもが上手くいかなくて、ズドーーーンと自分の小さな殻の中に閉じこもっちゃうんですよね。

 

そうすると感情の波にのまれて、

 

辛い状況からなっかなか抜け出せなくなる。

 

だから、スクリーンの中から外へ視点の切り替えが必要なんですよね!

 

主観から客観へ視点を移動する!

 

 

私も今までたっくさんどん底を経験したし、数ヶ月前もとっても辛いことがあったんだけど・・

 

 

自分を客観的に見るようにするクセがついているおかげで

 

早い段階で視点の切り替えが出来たし

 

落ち込みからの回復が自分でもびーーーっくりするくらい早くなった♡

 

 

押してもすぐ戻ってくるダルマみたいなやつあるじゃないですか?

(なんていう名前だっけ?笑)

 

 

あんな感じで、倒れても何度でもムクって元の自分に戻ってくる感じ♡

 

 

 

映画ってスクリーンの中にいると女優として泣いたり苦しんだり笑ったり喜んだり忙しいけど

 

スクリーンの外の鑑賞者としての視点を常に持っていたら

 

どんなことも高い視座から観れるから

 

解決策や思考の切り替えがスムーズに出来るんだよね!

 

 

長い人生、なーーんも起こらないことはあり得ないしどんな人も辛いこと悲しいことは避けられない。

 

 

でもそういう時の心の対処法を知っているだけで

 

 

自分の思考グセとかセルフコーチングのやり方を知っているだけで

 

 

人生の大切な時間を無駄にせずに、

 

 

圧倒的速さで自分軸に戻って物事に対処していける♡

 

 

穏やかで幸せな状態を維持できる♡

 

 

これを知っているのと知らないのとでは人生の楽しみ方が雲泥の差だなぁと思うのです。

 

 

だからね、

 

 

例え今どんな状況にいようと

 

必ずくる最高のどんでん返しをイメージし続けて!

 

 

光を見続けて!

 

 

だってあなたの考えたことは現実として必ず目の前に起こるから。

 

 

あなたの人生はあなたが考えたイメージで創り出されているというのはまぎれもない事実なんですよ!!!

 

 

だから闇をみるなんて考えられない!!!

 

 

どんな状況でもあなたの頭の中のイメージだけは誰にも何も言われない、何にもとらわれなくていい。

 

 

自由なんだから♡

 

 

あなたがイメージしたことはなんでも現実として創り出せる♡

 

 

人生は自分だけの映画だからね!!!

 

 

どんなシーンでもあなたが望めば創れる!!!

 

 

 

 

最後はもちろんHAPPY ENDでね♡

 

 

 

 

今日も心の底からあなたを応援しています!!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大切なお知らせ♡

 

 

 

数ヶ月ぶりに講座を開催中♡

 

 

 

今回は少し日程を増やしていますが

 

 

各回超少人数開催ですのでお早めにお席の確保をお願いいたします!!!

 

(既に日程によっては満席になっています。次回の開催は未定なのでお気をつけください。)

 

 

用意するものは何もありません!

 

リラックスして参加してくださいね♡

 

 

「セルフラブで叶えるお気に入りの人生の創り方講座」開催決定!!!(無料)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【日程】

(各回定員3名まで)

1月18日 11:00 満席/ 

13:00満席 / 21:00満席

 

1月19日 11:00 満席/ 

13:00 満席/ 21:00満席

 

1月23日 11:00 / 

13:00 / 21:00満席

 

 

(各回1時間ほどを予定しています。)

 

 

【場所】

オンライン(zoom)

※参加者には後日URLを送ります。

 

 

 

今回なんと参加者の方に

 

特大プレゼント♡

 

 

をご用意しています!!!

 

 

参加者様だけにお楽しみです♡

 

 

 

 

自己犠牲してばかりで、自己肯定感も0だった私が

 

自分らしく生きられるようになったのは

 

セルフラブのおかげなんです♡

 

 

 

うつ病で引きこもりだったのに、やりたい!って思ったことにバンバンチャレンジ出来るように!

 

 

自己表現が苦手だったのにミセスコンテストのファイナリストになってランウェイを歩けたり♡

 

 

長年愛されない可哀想な女が、彼から溺愛されるようになったり♡

 

 

やりたいことが見つからず人生なんてつまらなくてたまらなかったのに、今は好きを仕事に出来て毎日がウキウキ♡

 

 

赤面症で人前も大の苦手だったのに、セミナーやセッションをしたり♡

 

自己表現をすることが怖くて大嫌いだったのに、インスタ・アメブロでバンバン発信して、ついにYoutubeも始めたり♡

 

 

オーラや見た目もガラッと変わって圧倒的に褒められるように♡

 

 

image

 

 

セルフラブができるようになると別人級に変わる!!

 

 

 

だから!もしも、

 

 

 

人生を変えたい!

 

自分の可能性をもっと見てみたい!

 

自分らしく生きていきたい!

 

魅力的な女性になりたい!

 

愛される女性になりたい!

 

 

って思っていたら絶対参加して♡♡♡

 

 

今回も勇気ある素敵な女性たいがたくさん集まってくださっています!!

 

 

 

人はいつでもいつからでも変われる♡

 

 

小さな勇気がすでに未来を変える大きな一歩♡

 

 

内側からも外側からも超絶魅力溢れる女性になろう♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

セルフラブでプルプル潤う人生を♡

 

お気に入りの人生を創ると決めているあなたはここにJOINしてね!待ってるよ♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

今日も見に来てくれてありがとう♡

 

 

 

ネガティブから脱出する魔法の呼吸法はこちら♡

 

 

Youtube始めました♡

チャンネル登録・いいねよろしくお願いします♡

ショート動画もあるよー♡