最幸の未来を惹き寄せる極上マインド術

 

 

 

ついに31日ですね♡


 

今年一年あなたはどんな出逢いがあったんだろう??

 


きっとたくさんの人に出逢いましたよね。


 

嬉しい出逢いもあった分、辛い別れも経験したこともあるかな。

 


それとも、今悩んでるご縁があったりするかな。

 

 

この人と一緒にいた方がいいのかな。

 

それとも別れた方がいいのかな。

 

距離をおいた方がいいかな。

 

 

 

パートナーシップ・友人関係・家族・職場関係・習い事などなどど・・・

 

 

私たちの人生の悩みの大半を占めると言われる「人間関係」。

 

 

今日はそんな「ご縁」に対する大切なマインドをお伝えします♡

 

 

「ご縁が切れることは、とても素敵なこと」です!!!!

 


わぁ、今年の締めくくりにピッタリなマインドセットだわぁ♡

 

 

だって、私たちってご縁を大切にしていますよね。

 


すごーく大切にしてる。

 


素敵ですよね。

 


でも時にその「ご縁を大切にする」精神が私たちを苦しめる。

 

 

だから

 

あなたは「ご縁が切れる」ことにどんなイメージを持っていますか??

 


なんだか、悲しい、辛い、怖い、なんていうネガティブなイメージを持っていないですか??

 

 

そうするとね、切れないんですよね。

 


せっかくの関係性だから。

 

長い付き合いだから。

 

良くしてくれてるから。

 

とかね。

 

ありませんか?そういう関係。

 

 

私はわんさかありましたよ。そういう関係。

 

 

一緒にいて楽しくないって気付いてるのに、定期的に会う人とか

 

大切にされてないのに彼に執着してしまったり。

 

嫌われてるって分かってるのに低姿勢で良い人アピールしちゃう知り合いとか

 

近くにいると責められて悲しい思いばかりする上司

 



まだまだある!!!!

 

 


でもね、離れられない環境のこともあるけど

 

頑張れば離れられる関係性なことも多いと思うんですよ。

 


でもついつい「ご縁を大切に精神」で切れない・・・

 

というか私の場合は「ご縁を切る」という概念すらなかったかも。

 


ご縁は切っちゃいけないし続けるものっていう概念をガッシリ自分に埋め込んでいたので。

 

 

だから!!!

 

 

あなたが私と同じように人間関係で苦しい思いをしているとしたら、、、

 

「ご縁が切れることはとても素敵なこと!!!」

 

っていう概念を上書き保存して欲しいんです♡

 

 

ご縁っていうのは結ばれてほどかれて。

 

結ばれて、ほどかれて、

 

それを繰り返します。

 

 

出逢いがあるということは別れが来るんです、必ず。

 

 

でも、この出会いと別れを繰り返していく中で私たちの人生のステージが上がっているんです。

 

私たちの人生のステージが上がっていくごとに

 

周りの人たちも、新しい私たちに合う人たちがやってくるわけです♡


 

とっても素敵なことなんです!!!

 

 

だから、縁が切れるのは全く悲しいことじゃない!!!!

 

 

なくなった部分にフォーカスするんじゃなくて、

 

未来の新しい出逢いやこれから起こる楽しみなことにフォーカスしましょう♡

 

あとは、別れに関してネガティブな感情を引きずる時は

 

こんな質問を自分にしてみてください。

 

 

「本当にこの人といたい?」

 

「この人と一緒にいてどんな良いことがある?」

 

「別れて(離れて)困ることはある?」

 

 

本当のあなたは

 

どうしたいのか

 

どうしたらいいのか

 

ちゃんと知っているから。

 

 

ご縁が切れるのはとても素敵な前兆です。

 

 

大丈夫、大丈夫。

 

 

あなたにとって良い方向にしか行かないから。

 

人を大切にしてきたあなただからこそ

 

ご縁を大切にしてきたあなただからこそ

 

そろそろ自分を大切にしてあげてください。

 

そんなタイミングじゃないかな♡



2024年は自分を大切にすることを本気でやっていこう!!!


そして!


本当の自分に出逢いに行こう!!!


世界が変わっていくよ❤️❤️❤️

 

セルフラブで人生が大激変する♡

最高の未来を手に入れるマインド術を伝えているよ♡

2024年飛躍すると決めている方はここに集まろう!!!

↓↓↓

友だち追加

 

 



 

今日も見に来てくれてありがとう♡