最幸の今を惹き寄せる極上マインド術

 

 

 

 

 まもなく冬至を迎え、エネルギーの変容が起こりますね。

 

 

みなさん影響はでていますか?

 

 

体調や人間関係で何か違和感が起きていたりしますか?

 

 

12月があっという間に過ぎていて焦りを感じている方もいるんじゃないかな、と思います。

 

 

 

自分を信じて行動しているつもりだけど、何か心のレベルアップが足りないような、なんだかいまいちエネルギー不足だなぁ、なんて感じていないですか?

 

 

 

私はよく感じていました。

 

 

エネルギー不足。

 

 

やりたいこともやるべきこともある。

 

 

だけどココロとカラダがついていかない。

 

 

そのせいで焦りばかり募る。

 

 

変わりたいのに変われないことへ執着してしまう。

 

 

なんて、もどかしいですよね。

 

 

そんな頑張り屋さんで自分想いのあなたの力になれる気がして。

 

 

 

今回お客様からお声があったこともあり、

 

 

 

とてもとても久しぶりに1ヶ月の潜在意識変容プログラムの参加者を募集します!

 

 

 

私が今までやってきた、人生の土台を作るために絶対欠かせない内容をギュギュッと詰め込んでいます♡♡♡

 

 

 

自己受容と自己愛をベースに組んだ、自分で"本当の自分"と繋がることが出来るプログラムです。

 

 

約1ヶ月のプログラム内では内観法や潜在意識の書き換え、瞑想、コーチングをパーソナルでお伝えしていきます。

 

 

お値段もびっくりするくらい破格になってしまいました。

 

 

 

 

なんと!

 

 

なんとなんと!

 

 

5万円です♡

 

 

 

パーソナルでこのお値段、他にないと思うけれど、この値段でやりたい!が私の潜在意識からのメッセージだと受け取っています。

 

 

 

誰かが何か行動を起こす時は、

 

必要としている人がいるから。

 

 

 

 

今までたくさんのことに手を出してきたけど、、何をしても変わらないことにうんざりしていませんか?

 

 

 

誰かに頼ること、執着すること、誰かに自分の人生を変えてもらおうとすることをもうやめませんか?

 

 

 

あなたは自分で自分の人生を変えられるから。

 

 

その限りなくパワフルな力がある。

 

 

そろそろ、その力をしっかり自分の目で確かめてみよう。

 

 

確実に現実を変えていこう。

 

 

行動がすべて。

 

 

行動するから現実が変化する。

 

 

私もこの1年でさらに内側の力がグッと整いました。

 

 

なぜなら、自己受容と自己愛をベースに自分との関係性をしっかりと築いてきたから。

 

 

だから、自己信頼が出来た心の土台は何があっても軸に戻ってこれます。

 

 

頑張るんじゃなくて、力まず素直に軽やかにバージョンアップする秘訣。

 

 

そのおかげで、びっくりするような人間関係や環境の変化が起きる。

 

 

そして、内側が整えば勝手に外見も磨きがかかっていく。

 

何もしていないのにオーラの違いにビックリされてきたこの数ヶ月🤣

 

 

私が1番びっくりです。

 

 

だから届けたい!

 

 

一緒に変化を楽しみたいっ♡

 

 

たった1ヶ月で自分の取り扱い説明書を手に入れて、自分で潜在意識も書き換えられて自分で自分にコーチングも出来るようになるなんて最高じゃないですか♡♡♡

 

 

 

変えたい現実があるなら

 

 

変えたいものがあるなら

 

 

今すぐ動き出そう。

 

 

今、この時期が大チャンスですっ♡

 

 

今この時期に流されずに自分の波に乗ること。

 

 

2024年を最強の自分で生き抜くために♡

 

 

 【追記】

 

思った以上にお申し込みがありまして、あと3名で募集終了します♡♡♡→満席になりましたぁ♡

 

 

 

 

こちらの公式LINEより"プログラム"とメッセージください♡

さらなる詳細をお送りします♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も見に来てくれてありがとう♡