最幸の今を惹き寄せる極上マインド術

 

 

 

 

今までの人生、たくさんの人と出会い・すれ違い・別れを繰り返してきた私たち。

 

 

出会いがあれば別れもあるのは当然なのに、

 

”別れ”ってなかなか慣れないですよねー。

 

 

そしてめちゃくちゃネガティブなイメージがないですか!?

 

怖くて、辛くて、悲して。

 

別れることはいけない気がしちゃう。

 

 

でもね、私たちはエネルギー体であってそれに合わせたステージがある中で、共鳴することもあれば不協和音が起きることもあるんわけなんですよね!

 

 

出会いがあれば別れもあるのだから、ネガティブに捉える必要はない♡

 

むしろ良いことが起こる前兆だー♡

 

良い出会いがもうすぐ起こるのねー♡

 

 

ってワクワクするくらいでいたいですが!!!

 

 

この”別れ”を恐れるあまり、

 

人間関係が複雑になっていませんか??

 

 

 

せっかく出会ったから。

 

長いご縁だから。

 

良くしてくれたから。

 

 

などなど、

 

 

建前の理由をつけて

 

なんとなく居心地が悪くても、

 

本当は傷ついていても、

 

たくさん辛い思いをしてしまっても、

 

嫌なことをされても、

 

 

ずっとそばにいる関係、ないですか??

 

 

 

私は長いことずっとそういう関係を続けていました。

 

友達などは特に難しいんですよね。

 

特別な理由がないこともある。

 

なんとなく気が合わない。

 

なんかつまらない。

 

なんか嫌な気持ちがする。

 

不快な言動があるけど悪い人じゃない。

 

 

とかね!

 

そういう違和感を”ご縁だから”という聞こえの良い言葉で丸め込んでいたように思います。

 

関係を続けることも断つことも決まるのは人それぞれだけど、

 

今まで何回かお話しをしてきた "類は友を呼ぶ法則" を思い出してもらえば、

 

 

自分がどうしたいかが決まるんじゃないかな、と思います!!!

 

 

どんな人間関係でも、

 

自分と共鳴した、同じエネルギーの人が残ります。

 

 

だから、

 

自分がどのステージにいたいか

 

自分がどう在りたいか

 

 

をしっかりと考えていたら今ある違和感のある人間関係の本質を見極められます。

 

 

努力して改善したいのか、

 

歩み寄りたいのか、

 

距離を置きたいのか、

 

もっと違うステージにいたいのか。

 

 

しっかりと自分の本音で選択できる♡

 

 

人間関係って本当にシンプルですよね♡

 

 

 

私が自分を見失っていた時は、

 

私のことを大切にしてくれない人

 

責める人

 

攻撃してくる人

 

一緒にいて気分が落ちる人

 

が周りにたくさんいた。。。

 

でもそれは

 

私が私のことを責めて攻撃して否定ばかりしていたからなんだよね。

 

自分のことを全然大切にしてあげられなかったから。

 

 

でも今は周りにいる人に本当に恵まれて

 

人間関係もガラリと変わって

 

たくさんの人が応援してくれて助けてくれるのは

 

私自身が自己受容をしっかりしてきたからだって確信してる。

 

 

だからもし今あなたが人間関係で辛いこととか悩みがあるなら

 

自己受容をする絶好の機会なんじゃないかな。

 

 

それに気付けただけでとっても凄いこと♡

 

 

ご縁が切れるのは決してネガティブなことじゃないから。

 

どんなことも循環してるから。

 

ご縁も出会いと別れの循環❤︎

 

 

自己受容も自己愛もシンプルで深くて安心感に満ち溢れてるから♡

 

安心して自分と向き合ってね♡

 

あなたが自分と向き合って素の自分でいれば、

 

もーっとあなたがあなたらしくいれて、そんなあなたを愛してくれる人が周りにたくさん集まってきてくれるよ♡


パートナーシップも親子関係もね☺️

 

 

そして人生がガラッと激変していくよーーー♡

 

 

 

セルフラブで自分らしく人生をデザインしよう🥰🫶

最幸の人生を手に入れたい人はここに集まれー♡♡♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 



今日も見に来てくれてありがとう♡