最幸の今を惹き寄せる極上マインド術

 

 

 

周りの人といる時にあなたはどんな気持ちでいることが多いですか?

 



心からリラックスしてる?



 

心から笑えてる?


 

 

今日は周りから愛されるあなたになるためにとっても大切なことを伝えたいです♡

 

 

パートナーや友達、家族に対してさえもこんな風に思ってしまっていないですか?

 

 

「本当の自分を出すのが怖い」

 

 

「正直な自分は嫌われちゃうんじゃないか」

 

 

こんな不安がどこかいつも付きまとっていて心から安心した人間関係が築けていないように感じてしまう。

 

 


だって・・・

 


 

やっぱり好かれたいし、愛されたいし、必要とされたい。

 


 

だからこそ不安になるんですよね。

 


 

でも取り繕ったり、演技したり、よく見せようとするってすごく疲れるし続かない。

 

 

だからこそ、周りから愛されまくるためにあなたに必要なこと。

 

 

それが

 

 

「本当の素のあなたでいること」なんです♡

 

 

本当のあなたでいればいるほど、

 

素のあなたらしさでいればいるほど、

 

周りはあなたの魅力に惹き寄せられて、

 

愛され体質になります♡

 

 

素の自分では愛されないっていうのは自分の中で無意識で設定されている条件だったりするんです。

 

 

可愛くないと愛されない。

 

優しくないと愛されない。

 

仕事が出来ないと気に入ってもらえない。

 

料理が上手じゃないと、

 

オシャレしていないと、

 

知識がないと、

 

良い子でいないと、、、、

 

 

好かれなーーーい!

 

 


って心のどこかで設定してしまって

 


その設定通りに行動して頑張り過ぎてしまうんですよね。


 

 

以前の私も、まさに超絶厳しめな設定をしていて。笑

 


 

パートナーにもっと愛されるために自分の中のたくさんのハードルの高い条件を設定していました。

 



それが親や友達に対しても同じように設定していたから。


 

自分で自分の首を絞めて苦しんで、終いには長いことうつ病になってしまったりね。

 


 

だから、設定なんてそもそもいらないわけです。


 

 

だってどんなあなたもとても素敵でかっこよくて愛しくて、


 

ありえないくらいの価値があるから♡

 

 

 


あなたが素の自分でいることは


 

あなたが自分自身を受け入れているということになる。

 


 

そしてその姿は、どんな人に対してもとても一貫性があって信頼出来ます。

 

 


誰に対しても同じ態度で、自分らしくありのままで生きている方って、とても魅力的じゃないですか?

 

 


自分のこともきっと受け入れてもらえるって思えますよね!

 


 

何より自分が自分らしくいるということは、

 


自己信頼がとても育まれる!!!

 

 


そして、あなたが本当のあなたでいるとあなたはとてもリラックスした状態なんです。

 

 


そんな肩の力が抜けた人のところに人は集まるし、


 

リラックスした笑顔ってとても魅力的ですよね♡

 

 


 

「ありのままの自分でいる」って難しく思うかもしれないけれど、

 


 

しっかりと自己受容をしながら自己愛を育んでいけば

 


 

例えかたーい殻であっても、破れる。

 

 

なかなか解けないからまったヒモであっても、ほどける。

 


 

どうにもこうにも開かない重いドアであっても、開く。

 

 

 

そーんな感じで

 


スルスルっと簡単に!いつの間にか!

 

 

素っ裸っみたいにありのままのあなたになる♡

 


 

気持ちいいよ♡

 


 

人って生きていたら、またいつの間にか自分で条件設定をしていたり

 


自分で自分を無意識に苦しめていることってある。


 

私も今だに「こんな設定していたのね、私は!」って思うことをある!!!

 


 

でも、セルフラブで自分との向き合い方が出来ているとちゃんと源に戻ってこれるから。

 


 

そんな安心感のおかげで軽やかに生きていけるようになったな♡

 

 


今年のうちに壁を越えて、2024年最幸に過ごすために!


 

自分としっかり向き合いたいですね♡♡♡

 

 

セルフラブで人生を極めよう🫶

最幸の人生を手に入れたい人はここに集まれー♡♡♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 




今日も見に来てくれてありがとう♡