最幸の今を惹き寄せる極上マインド術

 

 

 

 

あなたは何かに挑戦する時や、行動に移す時

 

 

直感に従う?

 

 

それとも

 

周りに相談したりじっくり考える?

 

 

あなたの中にはきっとチャレンジしたいことがあるはず♡

 

 

夢とか目標ってすごくワクワクするよね♡

 

 

このワクワクってどこから来るのかというと、

 

あなたの潜在意識からなんだよね。

 

 

で、潜在意識からキャッチして行動するものはめちゃくちゃ成功する可能性が高い❤︎

 

 

 

 

何でもそう。

 

ビジネスでも、旅行や買い物、趣味でも

 

 

あなたがワクワクに従って行動したものはあなたが本当にやりたかったものだったりする。

 

 

だけど一瞬ワクワクしても

 

「やっぱりやめよう」ってなっちゃうことない?

 

 

そのやめちゃう理由っていつも外側が原因だったりする。

 

 

外側っていうのは、周りの目線や評価や価値観ってこと。

 

 

あなたは自分の中にワクワクを見つけても、

 

周りに合わせてあきらめてしまうこと、ない?

 

 

私はめちゃくちゃあった!!!!

 

 

というか、決定権はいつも周りだったし、自分の中で無意識にそういうルールを決めてた。

 

自分で決めることが怖くてたまらなかったのかも。

 

自分を信じられなかったんだなって今は思う。

 

だから周りに責任を押し付けていた。

 

そして、

 

リスクとか損得勘定とか、やらなくていい理由をたくさん探して

 

その時のコンフォートゾーンの中でぬくぬくすることが居心地がよかったんだと思う。

 

 

でもそうするとさ、どんどん「ワクワク」っていう自分の直感から行動することから遠ざかって、

 

どんどんどんどん本来の自分ではなくなってくるんだよね。

 

 

直感は鈍ってしまう。

 

そして、辛い現実ばかり目の前に引き起こしちゃう!

 

 

 

 

周りにいる人が例えどんなに大好きだったり素敵だったとしても、

 

その人たちは決して正解を知らないし、

 

あなたの人生を歩んでくれるわけじゃないし、

 

あなたの人生を保障してくれない。

 

 

相談しても否定されることもあると思う。

 

それが例えあなたのことを思っていてのことだとしても、

 

それがドリームキラーになることもある。

 

 

 

 

 

人生の舵を握るのはあなただし

 

 

本当は自分で決めていいんだよね。

 

 

自分の中のワクワクがそれを教えてくれるし、

 

 

潜在意識からの強力なメッセージなんだ♡

 

 

この潜在意識からのメッセージをしっかりがっちり掴むためには

 

 

このメッセージを行動に移して現実変えるためには

 

 

常日頃から私たちは自分と向き合っていないといけない!

 

 

 

自己受容と自己愛をベースに出来ていないと

 

 

直感に気付いて行動に移してあげることは出来ないから

 

 

直感はスルッとあなたの中ですり抜けていってしまって

 

 

チャンスやラッキーを逃してしまうから!!!!

 

 

だからセルフラブが大事なんだよね♡

 

 

でも難しいのは表面的な自己愛や自己受容をしてしまうこと!

 

 

表面的な、「自分を愛しましょう」とか

 

「ありのままの自分を受け入れる」の意味を間違えていると

 

 

いつまで経っても望まない現実に引っ張られることになるから・・・

 

 

だからこそ

 

 

あなたがワクワクの直感に従っていつでもGOできるように♡

 

 

いつでも挑戦できるように♡

 

 

最幸最強の未来にひとっ飛びできるように♡

 

 

絶対絶対セルフラブ極めちゃおう!!!!

 

直感に従うことができれば力まずにサラリと現実は好転していくよーーー♡♡♡

 

 

 

 

セルフラブの真髄に触れたい方♡

最強の人生を手に入れたい人はここに集まれー♡♡♡

↓↓↓

友だち追加

近々重大発表があるから登録してぜひ待っててね♡

 

 

 

今日も見に来てくれてありがとう♡

 

 

image