最幸の今を惹き寄せる極上マインド術

 

 

 

 

 

きっとあなたは変わりたくてこのブログをみてくれているんじゃないかな?


 

 

「もっと素敵な自分になりたい!」って頭では思っていても、

 

 

いざ変わろうとすると脳は変わらなくていい理由を探し出したり、今のコンフォートゾーンから抜け出さないような現実を見せてくる・・・

 

 

無意識の無意識で今の自分に満足してしまっている。

 

 

いつまで経っても変わらない現実・・・

 

 


でもそれって、実はフォーカスしているポイントがずれてしまっているだけなのよね!!!

 

 

 

「変わりたい」って思う時、

 

あなたはどこを見てる??

 

 

自分の嫌な部分、ダメダメな部分を見てしまっていない??

 

 

「ここがダメだから、こうなりたい!!」

 

っていう原因が自分を否定した上で成り立っているとどうなるか。

 

 

そう、フォーカスした嫌な部分がどんどんどんどん拡大されていくのよね。

 

 

注目したところが拡大されていくのが宇宙の法則。

 

 


私が無職で稼げなかった時、

 

「稼げていない自分」にめちゃくちゃフォーカスしていた。

 

 

稼げていないから働かないと!稼がないと!

 

稼げていない私はダメだ、最低だ!

 

稼げない私は無価値だ。

 


って、無意識でべっらぼうに攻めていた。。

 

 

だから、「稼げていない現実」がどんどんどんどん拡大されて現実化していっていた。

 


そりゃーそうよねぇ!!!

 

 

だからね、


 

フォーカスすべきは自分の肯定的な部分♡♡♡

 

 


 

自分のどんなところが好き?

 

どんな自分に「なんかいいな」って思う?

 

人から褒められて嬉しかったところは?

 

 

きっとどんなに小さくてもあるはず♡

 

 

そこにフォーカスして!!!

 

 

そうすれば、そこがブヮーーって拡大されていくよ♡

 

 

それにプラスとマイナスは表裏一体だから、

 

自分に対してネガティブに思っている所もあなたのとっても素敵な部分なのよね❤︎

 

 

私は自分の時間にだらしないところが嫌いだったけど、

 

それっておおらかでマイペースで人に対しても広い心で見れる良いところに繋がってるって分かったし、

 

 

恥ずかしがり屋なところも、謙虚で気遣いが出来て可愛らしい部分だって認められた♡

 

 

(批判・反論は受け付けませんw)

 

 


だからもし、自分の否定的な部分があったら肯定的に変換してみて!!!!


 

すごく心が穏やかになるよ♡

 

 

そして自分の良いところや褒められるところはもーーーっと褒めて認めてあげて♡

 

 

原因をネガティブからポジティブに!!!

 

 

私はこんなに良いところがあるから、

 

稼げちゃう!!!

 

モテちゃう!!!

 

みんなから愛されちゃう!!!

 

奇跡が起きちゃう!!!


 

HAPPY原因説にするんだよ❤︎

 


 

ついついね、自分のこと攻めてしまうのよね。

 

 

私もいまだに無意識でやっていることがたまにあって

 

「はっ!」っと気付くw

 


自分の思考をちゃんと把握できるようになったのもセルフラブを極めて潜在意識と繋がって過ごせているから♡

 

だからこういう時の自分を大事にする方法もちゃんと知っていれば潜在意識にネガティブがこびり付かないし、

 

 

嫌なことも現実化しない。

 

 

自分を愛することをちゃんと出来る様になるってすごくすごく強いなって思う♡

 

どんなことがあってもしなやかに戻ってこれる軸ができるわけだから♡


 

あなたもセルフラブで人生の土台を作って、

 

全て上手くいく穏やかな世界で一緒に過ごそう♡

 

 

 

 

セルフラブの真髄に触れたい方♡

最幸な人生を手に入れたい人はここに集まれー♡♡♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 



 

 

今日も見に来てくれてありがとう♡