こんばんは!



スチームガールズの橋本友梨英です☺️






コメント返しラスト!



早速始めるよー🫶




まーくんへ

なんだろうなぁぱっと思いつくものはないかも!

あ、あるかも!笑

絶対許可降りないけど、候補生一緒にやったメンバー全員呼んで煌踊りたいw



にゃおさんへ

にゃおさんとコッチさんは、割と友梨英古参だよね笑

あの頃応援してくれたの本当心強かった!

あ、この間スチガのとき緑振ってなかったの悲しかったぁ笑(見間違いだったらごめん)

ぜひぜひチェキ待ってるね☺️



かわいちゃんへ

かわいちゃんだー!

スチガ愛強めのかわいちゃん良き🙆‍♀️

ありがとう☺️



norsemakotoさんへ

まだやりたいことは決まってない😢

そのときの気分で決めるー!笑



みーまるさんへ

卒業したら旅行に行きまくりたい!!!

シンガポールとバリと韓国は絶対行く🫶

あとさりあに会いに大阪も行きたい笑



kozakku0718さんへ

うわぁあああアナラバめっちゃしたい!!!

ボタン衣装も着たいなぁ🥺



ryuken33さんへ

いつもアクスタと旅してくれてありがとう☺️

上に書いた場所と温泉も行きたい!

京都もいいね



のげぞうさんへ

のげぞうさん会いたい〜🥺

いつもお話し相手になってくれてありがとう!



順一へ

たくさん会いに来てくれてありがとう💚

こちらこそ順一に毎回癒しとパワーをもらってるよー!

好きって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい🥺これからも応援よろしくね

好きな食べ物は、すき焼き!

あと韓国料理とラーメンとお魚とー、、、まぁ全部好き!笑





以上です!



コメントしたのに返されてない😢

って方は言ってね🙇‍♂️



たくさんのコメントありがとうございました💚



またいつかコメント返しするね!