こんにちは!



スチームガールズの橋本友梨英です☺️






コメント返しpart2!



コメントしてくれてありがとう💚



早速返して行きますー!!!👇



さくらいさんへ

わかるぅ笑

次のライブワンは、劇場公演の合間かな!笑

写真とかいつもツイートありがとう💚



ジンちゃんへ

ずっと応援してくれてありがとう🥺

質問①

楽しかった嬉しかったステージは、生誕祭かな!

質問②

ジンちゃんはいつでも観に来てくれて本当に嬉しい🥺ジンちゃんは自慢のゆりえ推しだよ👍LOVE

最後までよろしくね💚



オポッサムさんへ

手洗いうがい!笑

その次は、お腹すいてたらご飯食べる!

割と普通のことをしてます☺️w



ハピラキ大好きマン✌️さんへ

いつも応援してくれてありがとう💚

最後の日まで全力でライブするから一緒に楽しもうね!!!

チェキも撮ろー📸✨



とみーさんへ

私も出会えて本当によかったよ!

私をみつけてくれてありがとう🥺💚

また会えるの楽しみにしてるね

最後までよろしくね!



弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログさんへ

ありがとう🥺💚

卒業後の進路は、卒業式の日に発表しようかな!笑


自分の気持ち的に28歳は新しいことに挑戦したくて、今かなって思って決断したよ☺️



まなかちゃんへ

昨日もありがとう🫶

①候補生のときの川崎クラブチッタでのライブとか、舞浜アンフィシアターワンマンとか生誕祭かな!

②えー!嬉しい🥺絶対会える機会作る



peanuts855さんへ

ありがとうございます💚

知っていただいたばかりなのに突然ですみません😢

悔いないように最後まで精一杯パフォーマンスします💪

ペンライトめっちゃ嬉しいです⤴︎⤴︎

フリフリしてる姿みるの楽しみにしてます



はんべえさんへ

家族の前だとまた違うかも?笑

はんべえさんポーズ好きだよー

最後までよろしくね!



Banさんへ

ツンデレでこそBanさん!笑

写真もいつもありがとう💚

最後までよろしくね☺️



だいきくんへ

ね!この間久しぶりに話せて嬉しかった

また遊びに来てね☺️



あーたんへ

昨日もありがとう💚

わたしも話したい😢

いっぱい笑顔あげる〜!!



今日は、ここまで!



読んでくれてありがとう🙇‍♂️



またね🫶