こんばんは!

スチームガールズのセンター

橋本友梨英です。



今日は、皆様にご報告があります。



私、橋本友梨英は

スチームガールズを卒業

アリスプロジェクトを退所します。

 


急な発表で驚かせてしまい、すみません。



私は、高校3年生の時

秋葉原にある専用劇場で、

アリス十番やスチームガールズを

初めて観ました。



受験勉強真っ只中でしたが、

このグループに入りたい!!!と

強く思いました。



そして、大学受験が終わった瞬間に

アリスプロジェクトのオーディションを

受けました。



結果は、不合格。



でも、諦めずに行動した結果、

アリスプロジェクトに所属させて

頂けることになりました。



学業との両立が難しく

途中休業することもありましたが、

4年半前にずっとなりたかった

仮面女子:スチームガールズになれました。



ダンスも歌も未経験で

引っ込み思案な私が

スチームガールズのセンターまでなれたのは

紛れもなくファンの皆様が応援してくださったおかげです。



ファンのみんながずっと味方でいてくれたからいろんなことを乗り越えられたし

貴重な経験をさせていただきました。



本当にありがとうございます。



そして、

今まで一緒に活動してくれたメンバーや

支えてくださった事務所の方々、

ずっと見守っていてくれた家族にも

とても感謝しています。



卒業式の日程は、まだ未定です。


退所日は、1116日になります。



残り数ヶ月ですが、

皆様と楽しい時間を共有できたら

とても嬉しく思います!



橋本友梨英