こんばんは!


仮面女子:スチームガールズ  
YouTuber:みるくぱんち 
橋本友梨英です! 


p01samuraiさん
👉最近毎日のようにプチトマト食べてるぅ!
美味しい♡
全然いいよ!
ありがとう(๑>◡<๑)


isiko0321さん
👉会いにきてくれてありがとう♡
嬉しかった!
元々食べることが大好きなんだけど、ストレスで食べることもある!笑
両方って感じ!
31日出たい(´;ω;`)
決まったらお知らせするね!


エレクトロ☆さん
👉最近また会えて嬉しいよ!
話したいこと?!何!?
ありがとう(*´꒳`*)


U(ゆうたん)
👉こちらこそよろしくね!🌟
 

こあらみかんさん
👉イメージw ありがとう!気をつけるね!🌟
またライブで会おうね(((o(*゚▽゚*)o)))


みずき
👉みずきぃ!
こちらこそ!たくさんお話ししましょ♡


poseidonさん
👉私も!!!!会いたすぎる( ;  ; )


joeさん
👉いいと思うよ!好きなように応援してくれれば、何でも嬉しいよ(*´ω`*)
めちゃ嬉しい!ありがとう⤴︎


ますぞえさん
👉いつもありがとう♡
また元気に会おうね(((o(*゚▽゚*)o)))


ジンちゃん
👉私がいない間も私で入ってくれるのめちゃ嬉しい!!!ありがとう(*´꒳`*)
・M8かな?笑
・6時間くらい!割と寝てる!
・最近よく洋服捨てる( ; ; )
ジンちゃんいつも応援ありがとう♡


GOGO☆まみおさん
👉画面が外れた!?!?
どゆことだ!?(´;ω;`)笑


さくらいさん
👉百合の花!!!
くらいしか分からない笑
さくらいさんは?🌟


K-SKさん
👉本当!?しんじるよ!?笑
めちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


やえさん
👉呼んじゃってー!!!
ありがとう♡


あらきさん
👉あらきっぴ!いつもありがとう♡
またお話ししましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)


荒田さん
👉元気ー!!!
いつもコメントありがとう🌟


hidamari367さん
👉コロナの影響で劇場は、休館してる( ;  ; )
早くおさまりますように。。。


まさまさ☆さん
👉ありがとう♡仮面女子cafe来てくれたとき、
チェキ撮ってくれるのがめちゃ嬉しい!!


きらぽん
👉お話ししたい!笑
 

ちょこさん
👉こちらこそありがとう♡
本当に本当に感謝してます🙇‍♂️
これからもよろしく〜!


以上です🌟


3月もたくさんのコメント
ありがとうございました💚


4月もコメント返ししまーす!