こんにちは!


仮面女子:スチームガールズ  
YouTuber:みるくぱんち 
橋本友梨英です! 




part2!
セトリは、本当ギリギリまで迷った!


やっと決まってこんな感じにした〜

【スラガ】
スラガSE
クエスト(れなちゃんみさきちゃん私) 
👉誕生日同じメンバー1217
アドベンチャー(ふえちゃんりるちゃん私)
👉一緒に仮面女子にあがったマブダチ

【ぱー研!】
ぱー研!SE
アナラバ(はるさり私)
👉9代目ぱー研! まりちゃん不在

【候補生】
仮面女子候補生SE
煌☆kirameki
👉恐竜の仮装して優勝したメンバー
ダイナマイトに火をつけろ
(現仮面女子候補生と私)
私にチャイム(現仮面女子候補生)

【アリス十番】
アリス十番SE
Fusion☆Girl(アリス十番と私)
スケルトンスカイ(アリス十番と私)
はなびらひとひら(アリス十番)
アリスのロッキン・ホラー・ショー(アリス十番)

【アマガ】
アマガSE
祭・アドベンチャー(アマガと私)
ココロイド(アマガと私)
CLAP!
A!chu!A
!chu!

【スチガ】
スチガSE
NAGA-NAGA-NAGANO(スチガ)
Fate(スチガ)
雷・アドベンチャー(スチガ) 
優しい風(スチガ) 
シャングリラ!!(東放学園メンバーと私) 
👉ふえちゃんそらちゃんわかちゃんこはるゆりえ
カラフルウェーブ(六本木メンバー) 
👉まゆちゃんみあちゃんふえちゃんそらちゃんゆりえ
萌・アドベンチャー(スチガ) 
ラプラポ SGver.(スチガ) 
sexy⭐︎rabbit(スチガ) 
wohhhh!!!!⭐︎(仮面女子) 


六本木ワンマンに気を取られていて
準備する期間が少ししかなくて
めちゃくちゃ焦った(;o;)


けど、普段やらない曲もちょいちょい
入れられてよかった!


生誕祭で1番緊張した曲は、
ダイナマイトに火をつけろ


かっこいいし好みの曲だからどうしても
やりたくてやった!けどめちゃ緊張した!笑


アリス十番やアマガにも入らせていただいて
嬉しかったなぁ(;o;)


あ、アリス十番さんにドッキリしかけちゃったっっっ


そのときの様子👇笑



初めて他の仮面ユニットに入ったんだけど、
めちゃくちゃ楽しかった⤴︎⤴︎⤴︎


スチガでは、レア曲を入れてみたり
仮面女子では大好きなwohhhh!!!!⭐︎をやった!


六本木ワンマンカラフルウェーブ👇良き




みんな楽しんでくれたかな〜?


私は、あり得ないくらい楽しかったよ!


人生で1番幸せ!ってくらい
幸せを感じた(*´꒳`*)


応援してくれて本当にありがとう💚


part3に続く、、、