こんばんは!


仮面女子:スチームガールズ  
YouTuber:みるくぱんち 
橋本友梨英です! 




今日もコメント返ししていきます🌟


ジンちゃん
👉ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
・なまけもの!
・インフルエンサー
・愛の種類によるけど、今はお金かな!
今は、自分ができることやりたいことをやってそれに対して、お金をいただけることの方が自分にとって喜ばしいことだから!割と仕事大好き人間!笑
・性格
・最近ガチで泣いたのは、自分が仮面女子にあがることが決まった瞬間
こちらこそよろしくお願いします🥺


じゅんいちさん
👉えー!ぜひいっぱい来て(๑>◡<๑)!


はやて
👉あけおめ!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もよろしくね!


あーたん
👉あけおめ!
12月まじで濃かった!!!!
あーたんにいっぱい会えて嬉しかったよ♡
あ、、、用事してない笑
わかばちゃんに自分のパニエをあげただけ!
努力なんてしてないー!適当!笑
読むわ()
お手紙待ってるよ!笑
今年もよろしく🌟


ちょこさん
👉いつもありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今年もがんばります!!!!


荒田さん
👉あけましておめでとうございます🎍🌟
生誕祭私も楽しすぎたー!
友達も来てくれたの嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん着てくれたら嬉しい!
今年もよろしくね💚


あらきさん
👉あらきっぴ!
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします!
いつもありがとう💚
ライブワン部www
ちゃんと受け継ぐよ!笑



さくらいさん
👉マーガリンかな!
チェリブロの曲ほんといい曲(;o;)
自撮りと食べ物しかカメラロールにないから!笑
Twitterは、自撮りでインスタは食べ物的な!



まさまさ☆
👉あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします!
おー!!!
よろしく💚


ぱみゅ825さん
👉あけましておめでとうございます🎍
チェキ会のマナー難しいね!
幸い、私とチェキ撮ってくださる方は、みんなマナーを守って撮ってくださるからなぁ、、、
ほどよい距離を保って、暴言とか吐かなければ
大丈夫だと思うよ!


潤さん
👉明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします!
・悩むぅ、、、栗きんとんと伊達巻とかずのことお雑煮!笑
・成長!かな笑


なおや
👉てんちむさん!
おすすめのYouTuberさんとかいたら
教えて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今月は、以上です!


コメント書いたのに返ってきてない
って方いたら教えてください(;o;)


たくさんのコメントありがとうございました💓


2月もやりまーす!