こんにちは!


仮面女子:スチームガールズ  
YouTuber:みるくぱんち 
橋本友梨英です! 




コメント返ししていきまーす🌟


エレクトロ☆さん
👉何質問してほしい?(。・ω・。)


白い稲妻さん
👉タピオカ一時期、仕事でめちゃ飲んでた!笑
ありがとう(〃ω〃)
サイリウムフリフリありがたい!
ワ!ン!マ!ン!
よろしくね〜💓


えぼごろうさん
👉最近本当寒い〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがとう💓
まだ自分でみてないんだ〜
早くみたい!
がんばるっっっ!

ぱみゅ825さん
👉私は控えめなので(´;ω;`)
なんかキャラクターのアイコン?
人形みたいな!
ぜひ会いに来て〜っ🌟


あらきさん
👉かっこいいアイドルになりたかったから!

poseidonさん
👉寒いね。・°°・(>_<)・°°・。
最近たくさん会えて嬉しいよ〜!💓
これからたくさん会って後悔を忘れよう!笑

U(ゆうたん)
👉おー!!!
お母様もハマってくれてるよね(≧∀≦)
そのお友達もハマってくれたり嬉しいなぁ🌟

ほんちゃん
👉まだ〜。・°°・(>_<)・°°・。
どうしよ〜!

みーまるさん
👉ヲタク満足度5位以内キープ!!!
あと、痩せる!(永遠のテーマ)


スモールさん
👉あんまり食べないけど、ストロベリーのやつ!
スモールさん、アイス好きなの〜?🍨

M.Mさん
👉プライベートクリスマスは、ピザパーティーを
する予定(ライブワンしながら一人で)
そのあと、仕事かな⤴︎
ありがとう(*´꒳`*)

荒田さん
👉復活したよー!でも、データとかいろいろ
消えてた。・°°・(>_<)・°°・。
悲しみ、、、


続きは、また明日〜💓