こんばんは!


仮面女子:スチームガールズ  
YouTuber:みるくぱんち 
橋本友梨英です! 



荒田さん

👉ありがとう💓

考えとくね!(˃̵ᴗ˂̵)



エレクトロ☆さん 

👉パセラの一階にいた!
(꜆꜄꜆˙˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ



For norsemakoto

👉Thank you!

Very happy!!!

I'll try my best!



2311ikumaさん

👉ありがとう╰(`*)╯

オシャレさんになりたい~!



U(ゆうたん)

👉変わったかな!?!?

どう変わったー?(´ω`)

その時の気分で踊り方割と変わるかも笑



M.Mさん

👉美容師さんなんだー!!!

話したいけど、緊張するから

話しかけないでオーラめっちゃ出しちゃう笑

寝ちゃう!(;_;)



あさみめぐるさん

👉精神安定剤!

向こうも絶対精神安定剤だと思ってる!笑笑



こあらみかんさん

👉絶対アマガ!

理由は、ザ・アイドルって感じで可愛いから!

派生はどこだろうな~ 

えりちゃんがほわみるで、ももびーむがPrismかな?(><๑)

えりちゃんは、ほんわかした雰囲気がほわみるそのもの!

ももびーむは、制服が似合いそう!


今日は、この辺で!🙇‍♂️


コメントありがとう💓