こんばんは!


仮面女子:スチームガールズ  
YouTuber:みるくぱんち 
橋本友梨英です! 





昨日に引き続きコメント返し
させていただきます♡


団長さん

👉え!?ほんと!?うれしい(˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾
よろしく!



M.Mさん

👉好きなブランドは、、、服はアクシーズファムで、化粧品はアナスイかな!

アナスイで自分用に買ったことないけどね笑

デザインが好き~♡

これからもよろしくね(˃̵ᴗ˂̵)



クマ丼さん

👉懐かしいギャグ笑

うーん、、、最近はミルクティーかな!



かずのこさん

👉えー!!うれしい⤴︎⤴︎

ぜひ!お話ししよ╰(`*)╯



スターネスさん

👉応援ありがとう♡またライブ来てくれたときは、よろしくね!



joeさん

👉名古屋に行ったとき、サラちゃんさつきまおちゃんくらげちゃんと牧場でバンバンって乗り物に乗ったこと!笑

マブダチが離れ離れになるねぇ、、、

いつか十番で集合できたら良いなとか思ってる!



あきちゃん

👉え!!!!!!!!びっくり!



ニッキーさん

👉大丈夫?

無理しないでね!( _



isiko0321さん

👉引きこもってたときに、YouTubeでひたすらアイドルを見てて、なんかよく分からないけど、私もアイドルやってみたいって思ったことがきっかけ!

実は、愛乙女☆DOLLさんと放課後プリンセスさんは、オーディション受けたことある!笑



ますぞえさん

👉会えて嬉しかったよ~!!!!♡

来週も会えるのは嬉しすぎる(˃̵ᴗ˂̵)


うちわとかビラ配りしたら、くださいってめっちゃ来てくれたことかな!笑

すごく嬉しかった( _



昇龍さん

👉
①ゆりえ推しの人と過ごしてからの家族とご飯!
②すき焼き!
③時には、妥協するけど基本妥協したくない!
④自分にも他人にも甘い!笑



ちょこさん

👉いつも本当に本当にありがとう(;ω;)



ジンちゃん

👉ジンちゃん!大丈夫??大丈夫ではないか、、、

本当ゆっくり治してください🙇‍♂️

ずっと応援してくれて嬉しいよ(`*)

久しぶりに会えたとき、成長できてるように日々がんばる!



はやで

👉ありがとう(˃̵ᴗ˂̵)

目標にしてるのは、てんちむさん!



赤いMINIさん

👉難しい~!

誰だろうなぁ

マネージャーのFさん笑

フルメンバーの動画ちょっと待っててねー( _

  


しんしんさん

👉ゆりえ推しに会うこと(割とガチ)



以上です!



コメントしたのに返されてないよ

って方は言ってね( i _ i )