こんばんは!


仮面女子:スチームガールズ  
YouTuber:みるくぱんち 
橋本友梨英です! 


ブログのネタがないっていう
ブログを書いたら
コメントにネタをくれたので
書きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今日は、『生い立ち』について!




1995年 東京都立川市に生まれました☆


立川で観た映画で
1番記憶に残ってるのは、
スティッチの映画!笑


内容は、全く覚えてないけど
スティッチの映画をみたことだけ
覚えてる!


1番記憶に残ってるパンは、
焼きたてのパンを食べられる
工場みたいなとこ!
いやっ工場じゃないかも、、、
どこだっけなー
覚えてない!


実は、立川には8年間くらいしか住んでなくて
今は違う場所にいる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


(ちな秋葉原で一人暮らしするのが夢)


小中学生のときは、いろんなことを
経験した!笑


高校は、逆に引きこもってたなぁ
今考えたら
時間をすごく無駄にしてた!


ほんともったいなかったなぁ


バイトもしてなかったし恋愛もしてなかった!笑


大学生の時は、
まぁまぁ引きこもりって感じ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


バイトは、ちょっとしたけど
週一くらいでまぁまぁ暇してた


今は、仮面女子っていう職業してる!


これが私の生い立ち・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑