こんばんは!


仮面女子:スチームガールズ  
YouTuber:みるくぱんち 
橋本友梨英です! 


コメント返しパート2です♡


ますぞえさん

👉ますぞえさーん!

地元で会えるの楽しみ(*´ω*)


実は、卵焼き飽きてきたw
厚焼き玉子今度あげるね!笑 



はっしぃ

👉私が本物の橋本です。



SAO 3055さん

👉そぉりぃのぉ~( ´`)/~~
最近のオモロイ話は、、、言えない!笑
得意料理は、卵焼き!



スモールさん

👉いなげやのレジそんな音したっけ?笑



㌧㌧ パミュパミュ ㌧㌧ 眞夏さん

👉ある!いつか!

料理に目覚めたというか卵焼きに目覚めた!笑

でも飽きてきた(´ω`)



やえさん

👉嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもみてねー!



sawadさん

👉いつもありがとう♡

これからもよろしくね!



ぽんさん

👉尽くしてくれて、私が何やっても優しく見守ってくれる人(*´ω*)



ジンちゃん

👉ある!最近の目標は、アリス十番に上がること!



M.Mさん

👉ありがとう!⤴︎

第二の上矢えり奈さんは、嬉しすぎる!!!

応援よろしくね(*´ω*)



さくらいさん

👉さくらいさんが可愛くしてくれた!笑



isiko0321さん

👉ステージ飛ばさないとか忘れ物しないとかかな!当たり前のことだけど!

あと、SNSの更新をちゃんとやる!任された仕事は、すぐやる!



ごまさばおさん

👉ありがとう☆

これからも応援よろしくです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

福岡行きたい!



hidamari367さん

👉バーベキューいいね♪

私は、2週間ダイエット中で食欲を無理やりなくしてる!笑



こあらみかんさん

👉ありがとう(*´ω*)

ぜひつぎは2人で☆



以上です!
コメントしたのに
返されてないって方がいたら
遠慮なく言ってね!


また来月もコメント返しやりまーす☆