こんばんは!


仮面女子:スチームガールズ 
緑色担当 
橋本友梨英です! 





コメント返ししていきまーす⤴︎


スモールさん

👉今ぱっと浮かんだのは、黒木ひなこちゃん!



いっくん

👉他の事務所のチャンネルとコラボしてみたい!



だいきさん

👉いつもマブダチチェキありがとう(˃̵ᴗ˂̵)

とても嬉しいよ💗

これからもTwitterとかにマブダチとの写真載せるねー!



スターネスさん

👉ありがとう(*´Д*)

推して推してー!!!



SAO 3055さん

👉オモロイ話は、、、ない!笑笑

ワンマン来てくれるのめっちゃ嬉しい!

楽しみにしててね(˃̵ᴗ˂̵)



hidamari367さん

👉ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

漢検1級!?すごい!

頑張ってねー!勘大事!笑



エレクトロ☆さん

👉最先端を行くファッションリーダー!?笑

エレクトロ☆さんの服装とかヘアスタイル割と良いと思うよ!そのままで🌟



コザックさん

👉コザックさんとても輝いてたよ!

パチパチパチパチパチパチパチパチ

ハート作れた????



ジンちゃん

👉いつもありがとう💚
①増やしたい!

身近な感じでお友達みたいになりたい!

お友達がステージ出てるくらいの気楽さで応援してほしい!笑
②切りたいなって思うけど、切らない予定だから安心してねー!
③気にしてないふりしてめちゃ気にしてチラ見しちゃう笑
ワンマンライブがんばるよー!



しんしんさん

👉ワンマンライブ絶対成功させる卍

【質問1】ふえちゃんかな~!同じタイミングで仮面女子に加入したし、顔も似てるって言われるし、立ち位置もシンメになること多いから!

【問題2 安心する存在!甘えられる!



昇龍さん
👉
①寝起きで「令和」発表会見?みたから、へぇえぇってなった!笑
②平成の間に身体を鍛えたかった!笑

あと、グラビアに挑戦したかった!あ、でもグラビア雑誌に何回か出させてもらったから十分か!

あ、あとYouTuberとしてバズりたかった!

グラビアとYouTubeは、令和でブレイクさせます(˃̵ᴗ˂̵)
③こしあん!
④カレーしか作ったことない!からカレーかな!笑

あと、なんか炒める作業!笑
⑤来てくれた人みんなにレスを送る気持ちで、楽しむ!


フルーツポンチ侍さん

👉ココロイド♡

いつも応援ありがとう💚
がんばるっ!!!



しゅうさん

👉ぜひぜひ!してください(˃̵ᴗ˂̵)

ありがとう⤴︎



のだっちさん

👉良い意味でよかった( _ )笑

これからも攻めます!

遠征行きたい!!!!



ますぞえさん

👉ありがとう💚💚💚

楽しみにしててね(˃̵ᴗ˂̵)


はやて

👉いつもありがとう( _ 💚

これからもよろしくね!



タカちゃん

👉面白くない~!笑

お姉ちゃんがいる!



joeさん

👉綺麗かな、、、!

ありがとう⤴︎
週刊大衆好評で嬉しい(˃̵ᴗ˂̵)

これからもメディアにたくさん出られるようにがんばるね(><๑)

実は、真面目なところバレちゃった!笑
いつもブログ読んでくれてありがとう!



あーたん

👉あーたん💚

化粧でこだわってるところは、、、とりあえずアイシャドウを塗ること!笑

お気に入りのコスメは、キャンメイクとか!あと、普段買わないけどいつかアナスイのコスメ集めたい!

あーたんは?(●´ω)



ちょこさん

👉こちらこそありがとう(˃̵ᴗ˂̵)

ちょこさんがびっくりするくらい橋本友梨英が活躍できるようにがんばるからこれからも応援よろしくお願いします💚





コメントが反映されないって方が何人かいて
申し訳ない( i _ i )


反映されなかった方ごめんね🙇‍♀️


今月もコメントありがとうございました!