こんばんは!


仮面女子:スチームガールズ 
緑色担当 
橋本友梨英です! 


今日は、午前中からいすみ市にいました!





「万引き家族」のロケ地に行って、
真似してみた!


インスタグラムに載せたから
ぜひいいねしてね💗


夜は、雪ちゃんのチェリーブロッサム卒業式🌸


雪ちゃんの想いが伝わり、
私もうるっときました(;_;)





数回だけしかできなかったけど、
雪ちゃんとチェリブロにいた時間は、
とても濃いというかなんというか、、、



すごく楽しかったし、勉強になる部分が
たくさんあった!


やっぱりすごいなぁって、、、!



雪ちゃん、まゆちゃん、しほりちゃん、
わかちゃん、ふえちゃん、私がいた
チェリーブロッサムをみんなも忘れないでいて
くださると嬉しいです(*´꒳`*)