こんばんは!


仮面女子:スチームガールズ 
緑色担当 
橋本友梨英です! 


コメント返し始めます⤴︎


ぼんすけ

👉ありがとう(`*)80%信じるね!

ぼんすけさん2人いたね!



スモールさん

👉まだ食べてない!えー!めちゃ食べたい⤴︎



ふかちゅん

👉温泉好き!

高校の友達と一時期行ってた!

あと、研究室旅行で温泉行った!

箱根いいねぇ♡

オフがあったら日帰り温泉しようかな(`*)



新参者さん

👉寒い冬の方が苦手ー!(>_<)



青葉さん

👉友梨英様とお呼び!

ゆ、だけは勘弁⊂((・⊥・))⊃



リーチさん

👉香水は使ってないよー!

メディキュット効いてるような気がする、、、!!!笑



ようさん

👉宮城県は、行ったことない(>_<)

行ってみたい!



きらぽん

👉今は、20歩くらい一緒に帰る仲になったよ!



だいき

👉舞浜アンフィシアターワンマンライブを成功させること!



とんくん先生

👉なんだろなぁ、、、アマルフィ 女神の報酬かな!

みてみる(*´ω`*)



こざっくらさん

👉なんでそんなにオレンジなんですか?



hidamari367さん

👉焼きさんまのチョコレート!?知らない(O_O)

美味しかった???



joeさん

👉特に好きな曲は、散華かな!踊るの難しいと思うのは、スチガ全曲!笑

私はダンスとか習ったこととかなかったからほんと難しい(。-_-。)

そういってもらえると嬉しい☆



ニッキーさん

👉記憶力悪い方(´ω`)

ニッキーさんは、もう顔と名前一致してるからいつ会っても大丈夫!笑



はっし~☆

👉目立つ人ね!笑

ハッシーってぜひ呼んで(*´ω`*)

チェキ待ってるね☆



SAO 3055さん

👉ソーリーの~( ´`)/~~の人だ!
最近のオモロイ話は、ない!笑
大阪で行ってみたい所は、グリコのとこ!
ゆりゆりでいーよ☆
仮面女子シアター行ったことないー!めちゃ行きたい!
3
月ね!了解(*´ω`*)待ってるね!



はやて

👉梅最近食べてない笑

あ、でも今日久しぶりに食べた!!

解決方法は、、、私の抱き枕作って毎日それに話しかけて練習する!笑



ほんちゃん

👉仮面女子の振りを覚えること☆



すーさん

👉私やったらどうなるかわからないよ

やってみたい欲はある!笑



ジンちゃん

👉①そのときの気分にもよるけど、ラーメンかな!味は、担々麺!
②今は、グラビア志望(仮)なんだけど、出れるとしたらドラマに出てみたい!
③メイド喫茶に行ってみたい☆
ジンちゃん、いつも緑サイリウム振ってくれるおかげだね(*´ω`*)



syu-55さん

👉面白くない~!笑

お笑いはあんまりみたことないなぁ(。-_-。)

やるとしたらゆいなちゃんとショートコントしたい!笑


あきちゃん

👉載せません!!!!笑



ますぞえさん

👉お肉がないと生きていけない!笑

良く聴く音楽は、アイドルとかみんなが知ってるようなのをとりあえず聴いてる!笑
私も会いたい。・°°・(>_<)・°°・。



フルーツポンチ侍さん

👉いつも応援ありがとう💗

暗算は得意じゃない( ;  ;

電卓すぐ使う!笑


一番は、ハイローだったかな!

でも、今はハイロー一番自慢したい☆



荒田さん

👉語りましょう!!!笑



セッキーさん

👉この間はありがとう(*´ω*)

これからもよろしくお願いします💚



コメントしてくれた方、ありがとう!



また来月するね!