こんばんは!


仮面女子:スチームガールズ 
緑色担当 
橋本友梨英です! 





チェリーブロッサムに加入しましたー!


今日は、


マーガリン
1度きりのLIFE
未来ノヒカリ


を披露しました💚


出番前は、めちゃくちゃ緊張してたんだけど、

しょっぱなマーガリンで
めちゃくちゃ良い曲すぎて
浸ってた(´-`).。oO


マーガリンは、今までやってきた曲とは
違ってすごく新鮮だった!


1度きりのLIFEは、
ボンボン持つんだけど
なんかボンボン持ってやるの
テンション上がりすぎて
もうだめw


ずっとボンボン持ってたい笑



未来ノヒカリは、、、、


なんと、、、


落ちサビをいただきました〜⤴︎⤴︎


めちゃくちゃ嬉しい!!!


単独の落ちサビは、

アナタトナLOVER以来かな?


とにかくめちゃくちゃ嬉しい💜


ということで、無事初日を終えてホッとしてるー!


応援しにきてくださり
ありがとうございました(*´꒳`*)


あ!チェリブロでは

紫色担当なので
よろしくお願いします🍭


早速明日の仮面女子cafe1部でも
チェリブロあるので
よかったらみにきてねー!