こんばんは!


仮面女子:スチームガールズ 
緑色担当 
橋本友梨英です! 





ついに初期メンバーののどかちゃんが
卒業されました。。。


のどかちゃんのスピーチ大号泣でした。


0から仮面女子を作ってくださって
いろんな苦難とか喜びを乗り越えてこられた
偉大すぎるリーダーだから
卒業されてしまう悲しみが大きい、、、


仮面女子だけじゃなくアリスプロジェクト全体を
まとめてくださって
本当にたくさんお世話になりました!


最後にWohhhh!!!!をやったんだけど、
私が仮面女子を好きになり始めたころ
鬼のようにリピートして
ライブ映像もたくさん観てたから

のどかちゃんとこの曲ができて
感慨深すぎた、、、


仮面女子として一緒に活動させてもらったのは、
少しの期間だったけど、


私は、のどかちゃんと一緒にステージに立てて、
夢のような時間を過ごさせていただきました!


のどかちゃんに成長した仮面女子を
いつか絶対に観てもらいたいので、
私も今まで以上にがんばります!!!!


のどかちゃん、本当にお疲れ様でした🌸


女優業も応援してます📣