こんばんは!


スチームガールズの橋本友梨英です!




今日は、スチームガールズ6歳の生誕祭でした💗


まさかスチガとして参加できると思ってなかったから
本当に嬉しかった(*´꒳`*)


久しぶりにフルメンバーでライブもできて
本当に楽しかった!!!!


星たちよ☆で星持ったの
可愛かったでしょ?笑


あと、青春宝石と優しい風で合唱したとき、
みんな歌ってくれてありがとうね♡


私もファンの方に向けて歌ったよ!


スチームガールズの楽曲が大好きで
その楽曲でライブできている
今の環境に本当に感謝してます。


今は、必死についていくことしかできないけど、
いつかスチームガールズを引っ張っていけるような
存在になりたいな!


がんばるぞ💪


7年目のスチームガールズも
よろしくお願いします🙇‍♂️




明日は、仮面女子cafe1部公演で
りるちゃんの生誕祭があるよ🎂


明日も1日よろしくお願いします!