こんばんは!


仮面女子候補生:ぱー研! 
Wセンター、緑色担当の 
橋本友梨英です(๑・̑◡・̑๑)





昨日、ぱー研!のMCで
学生時代にやってた部活を
話したみたいだから私も話す〜🐝


私の小学校は、小4から部活に
入るルールがあって、、、

小4 ダンス部
小5 バトン部
小6 調理部

だったよ!


小さい頃からダンスが好きで
よく踊ってた🍭


バトンもめっちゃ練習したなあ


調理部の思い出はあんまりない(笑)


中学校では、バドミントン部に3年間いた!


初めて出た大会で
勝ち残って、わたしだけ
2日連続どっかに行った記憶がある!


それ以降の大会では
全然勝ち残れなかった:;(∩´﹏`∩);:笑


高校では、軽音部に1週間いて
そのあとは帰宅部🏠


ちなみにドラムをバシバシ叩いてた!


楽譜とか読めなかったけど
なんか楽しかった╰(*´︶`*)╯笑


そのあとは帰宅部!
帰宅部って言っても

帰宅部という名のアイドル研究部みたいな
感じだった(笑)


家帰って、YouTubeでアイドルみたり
ライブハウス行ったり!


あ!初めて行ったライブハウスは
高円寺の、、、


名前忘れちゃった!!!


けど、高円寺のどこか!


いつか行けるかな(´-`).。oO