こんにちは!


仮面女子候補生:ぱー研! 
Wセンター、緑色担当の 
橋本友梨英ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



渋谷CAMELOTで対バンライブが
ありました😍


三週連続かな?


来てくださりありがとうございました💚


2部公演まで空き時間があったから


安定のマクドナルドで
えびフィレオセットを頼んで、
食べてから少し寝た!笑





秋葉原に戻ってきて、
風景撮りたくなって
撮ってから
劇場に向かったよ🍭


2部公演もありがとうございました💚


8F公演ならではの
カラオケでは
僕らのユリイカを全員でやったよ!


タマゴから生まれる振りが
できてよかった(笑)


今週も楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとう💚💚💚