こんにちは!


仮面女子研究生
スライムガールズ
青色担当
橋本友梨英でっす(o^^o)


{B6A4D393-3419-4657-8A68-D27E3A9F1CE9}


昨日今日センター試験だね!


私も4年前!?
え、、、もう4年前、、、


受けたんだけど
当日はなんか実感がわかなくて
逆にあまり緊張しなかったのを
覚えてる!


センター試験一ヶ月前とかは
逆に緊張してた!


当日になったらもう解くしか
ないからね!笑


私は現代文と数学、英語、化学を
受験したんだけど、、、


1番自信があった教科が化学で、
でもその化学が点数あんまり
取れなくてめっちゃへこんだ
記憶がある、、、!


逆に感で解いたリスニングが
奇跡的に正解してて
リスニングで救われた!笑


英語が本当に本当に
不安だったんだけど
とにかく最後まで
諦めずに解いた!


センター試験の橋本的ポイント


「とにかく諦めずに最後まで焦らず解く!」


これすごい初歩的なアドバイス?笑


っま、いーや(´-`).。oO(


とにかく受験生ファイトです💪