こんばんは!


仮面女子研究生
スライムガールズ
青色担当
橋本友梨英です∩^ω^∩


{3F94E2D4-CE80-4FAE-88D7-C7B0D6758989}



昨日東京タワースタジオで
真冬の大運動会やったから
東京タワー撮ったよー!🗼


小学生ぶりに
東京タワーを間近でみた!


やっぱ大きいね!


ハート可愛かったヽ(〃v〃)ノ


運動会では、バブルサッカーと
玉入れとドッチボールをやった!



まずバブルサッカーは
怖すぎて、ゴールを守る係を
やったwww


でもまさかの2回ゴール入れた!笑


1回目は、蹴ったらカーブ描いて
そのままゴールに入った!


2回目は、ななかちゃんが
蹴ったボールが私が着てた
ぶよぶよに当たって


これ↓
{D5C70BC4-BFC1-41DB-AB7D-44D64963EDD4}


入った!笑


玉入れは
まりちゃんが面白すぎたwww


正座させられてた( ´ >ω<`)笑


ドッチボールは
るみなちゃんと
何も出来ずに固まってた(笑)


スラガチームは最下位で
昼食はほぐし水だけ!!!!


も〜〜〜
高級弁当食べたかったぁあああああ


でもね、たくさんカメラに写れたよ←


結果良かったのかな?
って思い始めた!(笑)


カットされずにYouTubeに
上がりますよーに(´-`).。oO(


ライブは、前進☆ドリーマー
一曲披露!


なんかいつもと違う場所で
新鮮だった!!!


昨日の写真とか
良かったらTwitterで送ってね💗


🌟告知🌟


橋本友梨英の初めての生誕祭が
12月23日に決定しました!


場所は、仮面女子CAFEです💗


1部公演で行います!


テーマは、「理系」!


是非、一緒にお祝いしてくれたら
嬉しいです( ´ >ω<`)💗