クリパ☆ミ | ゆりっちとお嬢のマイペース人生

クリパ☆ミ


先日の土曜日、同級生宅にて、クリスマスパーティーっぽいことしました


昨年も同じく手巻き寿司と、今年はたこ焼きに唐揚げ


そしてケーキ15381.gif

去年↓↓↓

2014121321500001.jpg



今年↓↓↓

2015121221210000.jpg



1人1個ずつのサンタのマジパンを「好きなとこに置いていいよ~」と言うと、

今年もやっぱり真ん中を向いた、ちょっと歪な円になりました(´艸`)



子供たちには、みんな一緒のいろいろ詰め合わせプレゼント


大人女子は1000円ちょいのプレゼント交換15376.gif


スープカップとお箸をチョイスしたら、スープカップと可愛いキャンディ戴きました(笑)

2015121819420000.jpg



子供は、半年・1年ぶりに会ってもお構い無しに盛り上がり、

大人は「もう1年経つんやねぇ」と時間の流れの早さに嘆きながらも、他愛ない話で盛り上がる(*´∇`*)


また来年も開催できるといいな