こんばんは〜にっこり


子供達が寝静まったら

キッチンの片付けをしながら

ついついコーヒーを牛乳で割って

おつまみを探ってしまいますニヤニヤ

お酒飲めないからコーヒーを牛乳で割る、ね笑

無糖だけどブラックも飲めないから笑



この度

最高のおつまみに出会ってしまった酔っ払い酔っ払い酔っ払い



インテリアブロガーのyukiさんおすすめ


オサカーナ拍手飛び出すハート



今日食べたのは

イワシとゴボウとピーナッツと乾燥チーズ

が入ったやつ


うまぁ〜

酔っ払い酔っ払い酔っ払い



昼間に長女と次男にも食べさせたら

美味しい!って気に入ってました指差し飛び出すハート


甘めのイワシはしっかり大きめ

ゴボウはパリパリ、ナッツはカリカリ

乾燥チーズの塩っけが最高飛び出すハート

個人的にはチーズもっと入ってて欲しい口笛


もう止まらない酔っ払い



yukiさんとオギャ子さんおすすめのセットで

あと辛子蓮根入ったやつと

シーフードミックスもある


他の味も食べるの楽しみや〜酔っ払い飛び出すハート


カルシウム取れて身体にも良いおやつ


良いものに出会いました〜

これはハマっちゃうな〜

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




という感じで

洗い物増やしたくないからティッシュにおやつ乗せて

お行儀悪いけど笑

カフェオレ飲みながら

早く寝ないとーって思いながら携帯見て

いつもだらだら夜を過ごしてますニヤニヤ

家事とかやるべき事はやってるけどね!笑


いやぁ〜最近肌荒れもしてるし

やめないとやけど

やめられないね〜笑


でも育児しててもやりたいことはやりたい時に我慢せずにやろう!って

できる事はね

自分に言いながら子育てしてるので

いっかな〜


って夜におやつ食べる言い訳だな

ニヤニヤ


おやすみなさーいスター





↓3袋でクーポン使って1000円!!お買い得です〜飛び出すハート

って今見たら明後日までや!もう一回買っとこかな!