こんにちは!


昨日のアクセス数が2000近くあり驚きましたびっくりマーク

インフルエンザのワードがアメトピにヒットしたようです


こんなど平凡人の気まぐれなブログを見てくださる方が沢山いて嬉しいですニコニコ



小学校のインフル模様ですが

今朝は子供の登校班の人数が半分に滝汗

低学年で学級閉鎖

校舎が違う高学年は流行ってなさそう?


我が子は無事ですが

早く落ち着いて欲しい、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今朝は次男と耳鼻科へ


最近よく両耳を指でふさぐポーズをしてて

もしや耳垢がたまりすぎ?驚き

と心配になり行ってきました


覗けば耳垢見えるんだけど

取ろうとするとむっちゃ嫌がって傷つけそうで怖くて笑い泣き

産まれてこのかた取ったことないから

多分相当たまってる真顔



いざ診察!!


私が一緒に座って後ろから腕をガシッ!

看護師さんが頭

もう1人が脚

3人がかりで押さえつけて

次男大泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


両耳から大きな耳垢が取れましたニヤニヤ


鼻水も出ていたせいか

軽い中耳炎になっていたみたい驚き


お薬もらって帰りました〜

粉薬初なんだが飲めるかな煽り



それにしても病院って時間かかりますよね

薬局もけっこう待つし

帰ったら12時過ぎてました笑い泣き


洗濯物干してお昼ご飯を食べましたとさ爆笑


お耳すっきりして良かったね〜ニヤニヤ




楽天お買物マラソンが始まったので、最近の楽天購入品のご紹介指差し


↓炊飯器新しくしました飛び出すハートホワイト購入
可愛いし美味しくご飯炊けてます〜ニコニコ


↓アイクリームリピ買い飛び出すハート3度目かな?

高いけど少しずつ使うのでかなり持ちます指差し目元に塗って、残りをおでことほうれい線に塗ってますニヤニヤおでこのシワと目元のシワがマシになった!今となっては塗らないと不安爆笑おすすめです爆笑


↓長女にせがまれて爆笑まことお兄さんに続いてあつこお姉さんとだいすけお兄さんも購入ニヤニヤ懐かしい映像ばかりで私がじーんとしてしまう笑い泣き




↓化粧下地はコレ飛び出すハートこれも3度目のリピ買いニコニコローズ購入


↓さらにリピ買い爆笑2度目の購入

さらっと仕上がります〜飛び出すハート


↓最近喉がイガイガしてたから寝る前にスプーン一杯舐めてました。今日気づいたけどイガイガ治ってる!やっぱりいいかもおねがい