こんばんは!

長男が育ててるミニトマト

(水やりは私笑い泣き)

赤くなってからしばらく収穫せずにいたら

葉っぱが枯れました驚き

水は毎日あげてるけど

暑さのせい??


長男は収穫する気がなく

(ミニトマト食べないから爆笑)

次男が収穫してくれました飛び出すハート

酸味も少なくて美味しかったニコニコ


長男の観察日記には

食べると汁が出てきて美味しかったです

って書いてあったけどニヒヒ


まいっか爆笑




夏休みも残りわずかになりました!

嬉しいような

やり残したことはないか焦るような爆笑


暑いし汗かくし蚊に刺されるし

私は夏より冬派やけど


プールとか泳ぐの楽しいし

夏の空も気持ちよくて好きやし

家族で旅行したり

お盆には甥っ子姪っ子や兄妹に会えたり


夏休みってやっぱ楽し〜ニコニコ飛び出すハート


子供3人から四六時中ママママ言われて

うんざりもするけど

昼ごはん作るのも面倒やけどチーン


夏休みの終わりを寂しく感じるのは

なんだかんだ楽しかったからやなぁ〜


残り5日

最後まで楽しみまーす飛び出すハート