こんにちは!


先週水曜日には長男の熱も下がり

無事に家族旅行に行けました〜拍手飛び出すハート


行き先は城崎温泉ニコニコ

海、温泉、花火、プール

城崎マリンワールド波イルカ


夏を満喫出来ました〜チュー


1日目は海!

久々の海はしょっぱかった〜笑い泣き

竹野浜海水浴場

サラサラの砂浜で水が透き通ってて魚もよく見えて

とっても綺麗な海でしたニコニコ

長女と長男は水上アスレチックも楽しみました指差し

次男は初の海!

水遊び大好きなので

それはそれははしゃいでました爆笑


夜はホテルで温泉入って食事して

温泉街で行って打ち上げ花火を見ました

城崎は夏の間の平日

毎晩打ち上げ花火があがります拍手

しかもたまたまこの日はお祭りの日で

出店が出てたり

花火も特別な花火があがりました指差し

花火のあとは射的をしたり

ホテルに帰って2度目のお風呂ニコニコ


2日目には朝風呂も入りました〜照れ

子供達はお風呂大好きですが

こんなにお風呂に何回も入った旅は初めてでしたニコニコ

朝食のあとは長女と長男はさくっとプールへ

ホテルをあとにして

城崎マリンワールドへ〜指差し


天気もすごく良くて

マリンワールドは半分外なので

暑くて汗が尋常じゃなかったけど滝汗

生き物の見せ方も面白くて

アシカは娘の手振りについてきたり

パーフォーマンスも凄くて

長男がやりたがってたアジ釣りも出来て

長女と長男で20匹釣れました!拍手

釣ったアジは天ぷらにしてもらって

揚げたてはとても美味しかったですニコニコ

ショーではセイウチが大きくて可愛くて飛び出すハート

私がハマってキーホルダー買っちゃいました指差し



次男が1歳過ぎてから

初めての旅行だったけど

まーーゆっくりは出来ないね爆笑

ホテルでの豪華な食事も

落ち着いて堪能は出来ない笑い泣き


でも子供達とても楽しそうで

予定つめこんだ旅だったけど

良い思い出になりました飛び出すハート


昨日は旅の片付けに追われ

洗濯機3回まわしましたニヤニヤ

家族が増えると荷物も洗い物も増えるねー


またどこか行きたいな〜よだれ



↓長女、長男、私の水着飛び出すハート

長女の水着、同じの着てる子沢山見た!


↓泊まったホテル飛び出すハートスタッフのどの方も丁寧で、子連れに優しい最高のホテルでしたニコニコ