こんにちは!


次男

まだ鼻が少し出ていますが

プール入れちゃいました爆笑飛び出すハート


水着は去年買った西松屋のやつ

上80センチ、下90センチ着せてますにっこり

今シーズンもこれでいけそう指差し


とても楽しそうで

良い退屈しのぎになりましたニコニコ

最近ずっと家に居るからね〜



午前中はセミ取り行ったけど

セミの声のデカさと暴れっぷりに

次男ビビってしまい

ずーーっと抱っこ爆笑

暑いし重いし煽り

早々に退散しました


夏は虫取りとプール

これに限りますね〜




↓これ届きました!むっちゃ可愛かった飛び出すハートブラック購入

↓水着は去年買ったこれのブラウン飛び出すハート露出なしで可愛いので気に入ってますニコニコラッシュガードと合わせてもいい感じでした〜飛び出すハート