こんばんはー

やーぶぁい
土日からの〜本日も
疲れが取れない
チーンチーンチーン

今週は小学校が個人懇談週間で
午前中授業で給食食べたら
即帰ってくるぅ〜ニヤニヤ
金曜まで毎日ぃ〜ニヒヒ

今日は帰ってきてすぐ宿題して
子供達の希望でまたボールプール行って
その後長男は体操教室へ
長女の買い物の付き合いして
長男迎えに行って
晩ごはん外で食べて
食材買い出しして
帰宅してすぐお風呂
就寝

土日の延長みたいで
すっごい疲れたー笑い泣き

晩ごはん作らんでいいし
楽できるわ〜って呑気でいたら
土日の疲れが取れてないのと
末っ子が最近手がかかってきて
ベビーカー乗っててくれたらいいんやけど
歩き回るし商品触るし
抱っこしようとしたら暴れるし
片手抱っこにベビーカー押して
上2人もお出かけが楽しくて
変なテンションではしゃいで
ふざけあってうるさいしチーン
周りに迷惑かけないように注意したり

なんかもー
子供の要望に応えて
楽しかったー!休みの日みたいだったー飛び出すハート
って喜んでくれるのは嬉しいんだけど
疲労感が半端ない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こう言う時
私も何も考えず楽しむだけの
子供に戻りたいって思う笑

私が子供の頃は
こんな風に両親も
大変な思いしながら
楽しませてくれてたんだろうなー
とか思うと
ありがたいな〜


明日も昼過ぎたら
すぐ帰ってくるチーン
頑張ろ笑い泣き



写真は最近ハイチーズを覚えた末っ子飛び出すハート
商品棚に座ってすみません驚き






↓バスマット新調
 yukikoさんのおすすめ飛び出すハート
↓クッションファンデリピート。リフィル購入
 あいのり桃ちゃんおすすめ飛び出すハートカバー力あります