おはようございますにっこり

今朝も雨が降ったり止んだり

ジメジメして梅雨らしい天気


昨日は小学校が早く終わる日だったので

さくっと宿題を終わらせて

子供3人連れてボールプールへ遊びに飛び出すハート

はしゃぎすぎて

長男は足首ぐねりました驚き

お陰で今朝は学校まで車で送ることに爆笑


小さい頃よく行ってたボールプールも

小学生になると行くこともなくなり

先週末っ子だけ連れてったら

上2人も行きたい!と笑

平日なら空いてるし

他のお客さんの邪魔にもならないかなと


久々のボールプールは

上2人がすごい楽しそうでニコニコ

まだまだこういうとこ好きなんだな〜って

身体はおっきくなって

場違いにも見えるけど笑

末っ子もねぇね達と遊べるのが嬉しそうで

みんな楽しそうで

連れてって良かったな〜と

思いました飛び出すハート


夕飯はフードコートへ
末っ子はお弁当
この量でもペロリ爆笑
幼稚園児並みには食べます凝視