こんにちは!

東洋占いのゆりえです。

 

 

早いもので、

もう1月も終わりが見えてきましたね滝汗

 

 

1月は、12月に引き続き、

特に運気を見るお仕事が多いので、

一瞬で過ぎていきますお願い

 

 

忙しさはありますが、

クライアント様が目標を設定したり、

やるぞ!って気合いを入れているところを見ると、

私もやる気が出るので、

とても好きな月でもありますちゅー

 

 

私は、結構、保守的なところがありまして、

運気に関しては、

良いところも言いますが、

必ず、注意すべきところもお伝えします。

 

 

 

なぜなら、ちょっと気をつけるだけで、

悪い運気から身を守ることが

できるからです。

 

 

やっぱり、宿命と運命は

違いますからね。

 

 

というわけで、

今日は、生涯を通して、

気をつけるべきことが何かを知る方法を

紹介したいと思います。

 

 

めちゃくちゃ簡単です。

 

 

まず、紫微斗数で、

外向きの矢印をチェックします。

 

紫微斗数の名盤は、こちらでチェックできます

 

 

その矢印がABCDのどれかをチェックしてください。

 

 

多いものが、要注意になります。

 

下の図では、

 

Aが2こ

Dが1こ

 

ですね。

 

 

 

注意ポイントの見方は、

 

AまたはDが多い・・・お金や人

Bが多い・・・事故や怪我、訴訟

Cが多い・・・病気、桃花

 

以上が注意ポイントになります。

 

 

この図の方の場合は、AやDが多いので、

お金がなくなったり、人と疎遠になることに

生涯注意ということになります。

 

 

 

この図の名盤の人ではないですが、

AやDの外向きが多い人で、

無一文を経験されていました。

出ていく象意ってことです。

(破産ではありませんので、心配し過ぎないでウインク!)

 

 

 

Bが多い人の代表で言えば、

デヴィ夫人

なんです。

 

 

事故や怪我は、あまり聞きませんけど、

訴訟が多いかたですよね。

 

 

 

私は、自分の名盤でCが多いんですけど、

生涯、病気と異性運に注意なんですチーン

 

 

 

実は、子供の頃、

カナリアか?と思うほど、

空気の悪い場所や乾燥した場所が苦手でした。

 

 

実は、小児喘息を持っていました。

 

 

まだレストランなどの分煙が進んでなくて、

煙たい場所にいると、

すぐに、喉が切れそうになる程

咳をしていましたね・・・。

 

 

今は、もう直近では、病気をした

記憶がないぐらい丈夫ですけど、

60歳ぐらいを過ぎた頃からは、

またCの人は病気に注意になります・・・。

健康には注意せねばです。

 

 

ちなみに、異性運ですが、

こちらも、私は大当たりしてまして、

あまり異性運は良いとは言えませんw

 

 

突然、知り合い程度の人に、

第二夫人になってくれませんか?と、言われて、

びっくり仰天、目が点になった経験があります真顔

 

 

 

 

 

このように、

この占い方法は、かなりシンプルなんですけど、

1番適格なので、ぜひ、ご自身の名盤を

チェックしてみてくださいね。

 

 

チェックするメリットは、

自分を振り返り、良い習慣が身に付くことです。

 

 

私だったら、

Cが多いので、健康に気をつけて、

特に食事と運動はきちんと管理しています。

 

 

また、女性の影がある男性や、

信用できない人には

近づかないように、人より気をつけていると思います。

 

 

 

そんな感じで、

自分ルールを作るときにも

役立てられるし、

自分の悪い癖を発見できたりするので、

あまり怖がらずに、ポジティブな気持ちで

占ってみると良いですよラブ