あけまして

おめでとうございます門松絵馬

 

東洋占いのゆりえです。

今年も皆様の健康と繁栄を願っておりますお願い

 

 

さて、年始の初っ端の初っ端から

色々なことがありました。

 

 

テレビがついているだけで

心が痛い・・・えーん

 

 

でも、このブログの愛読者様は、

少し、心構えがあったのではないでしょうか。

 

 

去年の12月に動画でも紫微斗数で日本の名盤を出して、

運気をお伝えしていました。

命宮の状態が悪いのが重なっている象意がありましたね・・・

 

 

いきなり、しかも立て続けに出てしまいました滝汗

 

 

2023年からの日本の運気の復習と、

2024年の日本の運気チェック、まだでしたら、どうぞ。

 

 

命宮は、文字通り、「命の宮」と書きます。

この命宮の状態が悪いと言うのは、

人の名盤だった場合、

病気や事故、経済状況の悪化に注意が必要だったりします。

 

 

ご自身の名盤で命宮が悪い時期は、

ぜひ、慎重に行動されてください。

 

 

そして、四柱推命の干支別で

2024年の運気を動画で出しましたので、

よかったら、こちらもどうぞ。

 

 

 

 

仕事や恋愛についてもお話ししているので、

目標設定にも使っていただけると思います!

 

 

 

また、個人的に今、注目しているのが、

気が早すぎではありますが、

2030年からの運気ですニコ

 

 

紫微斗数を勉強されている人は、

動画で話しているサイクルは、

見つけている人も多いのではないかなと思いますが、

リーマンショック以上に

要注意ポイントかなと思います。

 

 

 

 

 

運気がすべてとは言いませんが、

やはり、春夏秋冬、栄枯盛衰など

流れはあります。

 

 

ぜひ、運気の流れをうまく利用して、

1度しかない人生を

大いに楽しみましょうラブ