こんにちは!

東洋占いのゆりえです。

 

今日は、「紫微斗数で婚期を見る方法

についてです。

 

 

どの占いでもなんですけど、

婚期を占うことは、

結構難しいことなんですお願い

 

 

宿命でベストタイミングであっても、

運命を本人が変えてしまったり・・・

相手の運気の影響もあるため、

ずれることもあります滝汗

 

 

でも、なんと

去年鑑定させてもらった人から、

「今年結婚しましたラブ」と

報告をいただきましたデレデレ

 

 

 

私の鑑定のリピーター様は

誕生日月に鑑定を申し込む

システムをとっていまして、

誕生日と結婚祝いのダブルおめでとうになり、

私も嬉しい限りです!

 

 

やっぱり、運気をうまく使っている人は、

欲しいものをしっかりと手中に収めていきます。

 

 

いつも言いますが、

運気は、努力を無駄にしないために、

気にしておくことが大切です。

 

 

どんなに頑張っても、春の兆しのない

今日のような極寒の雪景色の中では、

さくらは、咲きたくても、咲けませんチーン

 

 

みなさんにも、ベストな時期って

それぞれあるんです。

 

 

紫微斗数を使って、

結婚の時期をどうやって鑑定しているかですが、

細かいものは置いておいて、

基本的に、女性であれば、

男性の星にABCDがついている時期です。

 

 

ご自身の名盤は、こちらから作成できます。

台湾のサイトです。

 

 

 

 

つまり、男性の星とは、

天府、天機、太陽、天同、天梁、貪狼、文昌、左輔、廉貞

です。

 

下の表で見ると、

 

 

貪狼にB天梁にCがついているので

この時期が婚期ということになります。

なので、年としては、酉年と子年です。

 

ベストな時期を選ぶなら、子年です。

 

 

となると、しばらくないかな・・・

なんて思ってしまうかもですが、

ちょっと弱くて力不足ですが、月でも

子は巡ってきます。

 

子は12月なので、この名盤の人だったら

まさに今月ということになりますねウインク

 

 

他にも婚期を見る方法がありますが、

別の方法まで紹介すると、

ややこしくて、書ききれないので、

今回は、この方法1つだけにしておきます。

 

 

 

紫微斗数は、かなり細かな運気を見ることができるので、

また1年を無駄に過ごしてしまった・・・ゲロー

というセリフを毎年のように言ってしまっている人は、

とてもおすすめです。

 

まるで天気予報のように使えるので、

その年のテーマがバシッと決まりますよ。

 

 

ちなみに、例で出した名盤の人は、

辰年は「健康」についてですから、

美容、ダイエットをするには最高に良い年です。

 

 

占いは、信じる信じないとか

当たる、当たらないではなくて、

使う、使わないの次元なんです。

 

 

天気予報も、当たる当たらないを考えるほど

無駄なことってないですからね真顔

 

 

 

ゆりえの占い講座

◆運気が細かく占える紫微斗数通信講座はじめました

https://ameblo.jp/yurie880/entry-12841373599.html

 

◆相性の的中率が抜群な四柱推命講座始めました

https://ameblo.jp/yurie880/entry-12841786396.html