東洋占星術のゆりえです。

 

 

今日は、みんな大好き

「相性」占いについてお話ししようと思いますウインク

 

人間関係、やっぱり相性って大事です。

 

よく、カップルで占いを受けて、

相性が悪い場合、「相性が全てじゃないよ真顔

って必ず言われる言葉ですが、

無視できない何かが相性にはやっぱりあるんです。

 

 

確かに、長期の関係になってくると、

相性だけではなく、運勢も絡んでくるので、

相性が良くても、お別れのタイミングに

当たってしまうこともあります。

 

 

とはいえ・・・ですよ!

相性が良いというのは、

それだけ役割的なところで

カチっと合うんですお願い

 

 

で、

その相性のお話ですが、

結論からいうと、

恋愛も仕事も、全て、

干合」だけ気にしてたらOK!

 

鑑定していて、

いつも思うんだけど、

相性の組み合わせの中でも

私、干合だけは特別だと思っています。

 

他にいろんな相性があるけれど、

干合は別格よ。

 

 

あ!

干合っていうのは、

干支の10干と呼ばれる部分でみる組み合わせです。

 

干合の関係というのは、正反対だけど、

だからこそとも言えるんですけど、

化学反応が起こったり、

励まし合える関係です。

 

 

真逆のエレメントなので、

恋愛でも

仕事でも

補い合えるというふうに言われていますびっくり

 

具体的にいうと、

  • 甲×己
  • 乙×庚
  • 丙×辛
  • 丁×壬
  • 戊×癸
の5つの組み合わせです!
 
 
私だったら、日柱が辛だから、
特に恋愛だったら、日柱が丙の人と
相性が良いってわけです。
 
 
どれぐらいの化学反応が起こるかは、
動画で目から鱗がボロッボロ落ちるやつを例に
紹介しているので、ぜひ見てください。
 

 

 

 
みんなこれを見たら、
血眼になって、干合を探したくなると思います酔っ払い
 
 
干支について、自分が何か調べたいという人は、
調べ方と、10干の特徴を紹介したものを
東洋占い公式LINEでお渡ししているので、
チェックしたい人は登録してみてね。
 

 

ちなみに、カップルでよく見返るのが、

丙辛カップル、丁壬カップルですね。

 

カップルでも、友達っぽい感じになりやすいのが、

甲己カップルです。

 

私の妹が甲己夫婦なんですけど、

夫婦っていうより、

親友って感じですね。

 

 

で、

ビジネスだと庚の人の秘書を

乙がやっているとか、

戊のビジネスパートナーが

癸っていうパターンはよくありますね。

 

 

干合以外は全然ダメかっていうと、

そういうわけじゃないです照れ

 

干合が特別っていうだけで、

他の組み合わせがダメというわけではないので、

お付き合いの相手が干合じゃないからって、

お別れしないでね滝汗

 

 

 

 

占いの通信講座

 

◆相性占いまでしっかり学べる四柱推命通信講座