東洋占星術のゆりえです。

 

今日は2024年の運気を

読んでいきたいと思います。

 

 

日本の名盤を見た時、

実は将来のために今のうちに、

備えておいたほうがいいこともあるので、

心配性な人は特に、最後までぜひ、ご覧ください。

 

知っていたら防げることは山ほどあるし、

備えによって精神的健康は守られます。

 

そして、もちろん、運気の良いものも

発表していくので、

がっちり、良いものに乗っていきましょうねお願い

 

 

12月って末になってくると

何かと忙しいので、

12月の中旬までに、2023年の振り返りをして、

2024年に向けての計画を立てておきましょう。

 

 

最初に前の年の復習を

さらっとしようと思いますが、

2023年は癸卯年で、

うさぎということで飛躍でしたうさぎ

 

何が跳ねたかというと、

株価と物価とエネルギー関連です。

 

株価に関しては、

ドルの金利が上がって円が暴落したので、

結果的に株価が上がったともいえますが・・・汗うさぎ

 

 

さて、2024年は甲辰年龍です。

春の樹木です。

 

辰年といえば、

出世や権力の年と言われ、

12年の中でも恵まれている年なのです。

 

ですので、努力してきたことが

達成できる年ということになります。

 

しかも、甲なので、

正攻法で実直にやっていたことが

しっかりと実を結びます。

 

良い捉え方をしたら、そうなんだけど、

一方で、この時期に正直、甲辰かーって

思っちゃうんですよね。

 

自分の信念を持って権力を握るって

いう意味合いがありますから、

今の世界情勢からして、

嫌な意味合いで捉えたら、ヤバすぎませんか。。。

 

 

実は、2024年は世界のいろんなところで

選挙があり、その中には、

アメリカやロシアも含まれます。

 

 

人口の多いところで言うと、インドもです。

 

 

はてさて、どうなることやら・・・。

 

 

世界の覇権を握るべく、

いろんなところでさらにドンパチとは

ならないように願ってます・・・。

 

 

 

 

ここで、日本の運気を細かくみてみよう

と思うんですけど、

2024年は実は、苦労が多い年になりそうなんですよねびっくり

 

 

詳しいことは、下の動画で

名盤を見ながら話しているのですが、

トラブルやストレスの多い1年になりそうです。

 

私たち一般人にはどうしようもないですが、

時勢を考慮して読むと、

国防に関することは、ちょっと心配です。

 

あと、大きめの自然災害にも注意の形です。

とはいえ、毎年自然災害は何かあるので、

今更注意って言われてもって感じでしょうけど・・・

 

 

一方で、恵まれた運気のものでいうと、

趣味ですお願いお願いお願い

 

 

2020年から始まる10年スパンで見た時の運気で、

2024年はこの10年でも最高に趣味運がいいですラブ

 

推し活」というワードが

最近の流行ワードと言っても

過言ではないですよね。

 

推し活、キャンプ、ゲーム・・・任天堂は笑いが止まらない様子ニヤニヤ

そういえば、

2020年からあつ森ブームでウハウハでしたよねゲラゲラ

Swichどれだけ売れてるんですか!

ということで、趣味全般、最高にいいです。

 

趣味で副業をするとかも

ものすごくいいので、

チャレンジしていくといいです。

 

 

あと、古き良きものを大切にするような、

中古とか、リサイクルも、

積極的にやっていくといいです。

 

掘り出し物が見つかったりとか、

売ってみたら、案外いいお金になったりしますちゅー

 

 

実は、この10年は、

次の10年のために、

いろんなものを備えるための10年なんですよウインク

 

苦労はあるけれど、獲得運はいいので!

 

国も、副業推奨とか、NISAやりましょう

みたいなのって、以前にも増して

めちゃくちゃよく言ってるじゃないですか。

 

「やり方わかりましぇーんショック放置ウシシ」ってなってませんか?

 

数字レベルでも、

日本ヤバイみたいな空気になっているんですけど、

実は、占いレベルでも、

次の10年は生きていられるかしら・・・ゲロー

みたいなことになっているんですよ。

 

 

個人の運気じゃなくて、

日本の運気なので、

そこまで怖がる必要はないけれども、

やっぱり、日本に住んでいる場合は、

一応気にかけておいた方がいいかなと思います。

 

 

まだだいぶん先すぎる話で

知りたくない人もいると思うので、

知りたい人だけ、東洋占い公式LINEで2030年以降の

お話をした動画をお渡ししたいと思います。

 

 

それでは、2024年の動画をぜひ見て、

楽しくて有意義な2024年にしていきましょう花