東洋占星術師のゆりえです。

 

四柱推命の活用特化の講座で

最近、人生をグングン変えていく人が

増えてきましたお願い

 

やっぱり、知識は使ってなんぼですウインク

 

希望者が多ければ、

オンラインでも

募集しようと思います。

 

さて、今日は、

恋愛で遊ばれてしまう女の特徴

についてです。

 

これも、お悩みで

相談に来る方が多い内容です。

 

遊ばれてしまう人は、

そうされてしまう癖

みたいなものがあります。

 

その癖を認識するだけで、

かなり回避できますよニコニコ

 

 

その特徴ですが、

遊ばれてしまう人は、

◆関係進展を焦りすぎ

◆言いなりになりすぎ

この2点です。

 

 

関係進展を焦りすぎ」というのは、

まだ関係がそれほど進んでいないのに、

体の関係を許してしまう・・・ショボーン

ということです。

 

まだ出会ってすぐの段階なのに、

ちょっと好きだという感情がわいたからといって、

すぐに体の関係を持つと、

相手に、出会ったばかりの人と

すぐこういうことをする人なんだな

というレッテルを貼られます。

 

すると、周囲で

「遊べる人」という評価になっていくので、

真剣にお付き合いを考えている人から

敬遠されていってしまうのです・・・滝汗

 

 

早く関係を深めたいっていう

気持ちは誰だって持っていると思いますが、

それでも、急がば回れなんですよね。

 

すぐに手に入るものほど

大事にされないというのは、

人でも物でも同じなんです。

 

人と物を一緒にするなって感じですが、

やっぱり、人間の思考の癖って、

何に対しても変わらないですから・・・ゲロー

 

 

次に、「言いなりになりすぎ

についてですが、

これは拒否ができない。

NOと言えないということです。

 

本当は、まだしたくないけれど、

関係が壊れたら嫌だと思って

NOと言えないわけです。

 

 

断るのは、申し訳ないって

思うかもしれませんが、

これは「モノは考えよう」というやつで、

NOがある方が

YES の価値は高まるんですラブ

 

 

くじ引きで、ハズレがたくさんあるほど、

アタリのとき、嬉しいじゃないですか。

 

それと同じで、ある程度、NOと

ちゃんといった方が、

YESと言われた時、嬉しいんですよねデレデレ

 

 

それに、ちゃんと最初から

自分が思っていることを正直に話して、

コミュニケーションを取った方がいいです。

 

ずっと相手の言いなりになるなんて、

健全な関係ではないし、

続かないですから。

 

 

ちなみに、四柱推命で

遊ばれてしまいやすい星というのがありまして、

それが、偏財、食神、偏官です汗うさぎ

 

これらの星を持っていたら、

少し注意するといいですよ。

 

 

四柱推命の活用特化の講座では、

相手をダメンズにしてしまう星や

逆にNOと言いすぎてしまう星など、

日常で気をつけたい癖とか、いかすポイントを

紹介しているんですけど、

みんなどれぐらい興味あるでしょう・・・

 

オンラインで始めるか考えたいので、

興味あれば「いいね」を押しておいてもらえると

嬉しいです。