東洋占星術師のゆりえです。

 

今日は、四柱推命で

好きな人とか、いいなーと思った芸能人を調べたら、

私の性癖がわかっちゃったっていう

お話をしようと思います。

 

あなたも、四柱推命で

歴代の好きな人を調べたら、

私って、こういう人が好きなんだ〜デレデレ

っていうのがわかっちゃうこと間違いなしです。

 

っていうのも、

私、元彼氏とか、好きだった人の

命式を調べていくと、

干支のところが壬の人ばかりだったんですびっくり

 

うわーめっちゃ自由人好きやん・・・。

っていうか、巻き込み力強めの人好きだったんだな・・・

って、わかりました・・・笑い泣き

 

 

確か、藤原紀香も、

元旦那さんも、元旦那さんも、

干支が甲の人なんですよね。

一本気のある人が好み・・・っと。

 

 

それに、

四柱推命を使って、身近な人の取説を自分で作るっていう講座を

やったことがあるんですけど、

好きになる人の共通点を見つけている人が多くて、

やっぱり、意識していなくても、

自分のタイプって、持っているものなんだなと思いました。

 

私と同じで、干支の共通点がある人もいれば、

他のところの星が一緒だったり、

特殊星であったり、

自分と相手の相性であったり、

守護神だったり、

・・・

人によって、ツボが違うところが

面白かったです。

 

自分のタイプを知ることのメリットは、

例えば、婚活の場面であれば、

自分のタイプかどうかは、

付き合ってみなくても、

誕生日さえわかれば、ある程度

自分のタイプかどうか

わかるっていうことです。

 

 

そして、もちろん、

好きなタイプだけではなく、

逆に、苦手なタイプや、

仲良くしにくいタイプも

自分でチェックすることができます。

 

仕事関係で苦手なタイプとわかれば、

例えば、フリーランスの人であれば、

一緒に仕事することはやめておいた方がいいかも汗うさぎ

わかります。

 

でも、私もそうなんですけど、

仕事関係で苦手な人がいても、

やっぱり、完全に避けることはできないので、

どうにかうまくコミュニケーションを

取らないといけないんですよね・・・

 

私の場合、昔は丁の人が

少し苦手だったんですショボーン

 

丁の人って秘密主義なんですけど、

自分のことはあまり話さないのに

人のことは、詳しく聞いてくることが多いという星です。

 

いろんなエピソードがありますが、

仕事での出来事で言うと、情報共有をしているようで、

私ばかり提供しているようで

あまり良い気はしなかった経験があります。

 

でも、四柱推命で

丁って仲良くなるまでは、

自分のことをあまり話したがらない

ということがわかってから、

心を開くのに時間が必要な人なんだと

認識することができましたニコニコ

 

どのように接したらいいかわかれば、

案外、うまくいくものです。

 

それからは、丁の人が

それほど苦手ではなくなりましたウインク

 

まとめると、

四柱推命でちょこっと自分で調べたら、

好きなタイプがわかって、

苦手な人だったら、接し方がわかるから、

どちらにせよ、人間関係がよりスムーズになりますっていう

お話でした。

 

四柱推命はそれほど難しくないので、

日常に取り入れてみてください♪