四柱推命・紫微斗数専門の占い師

ゆりえです。

 

 

今日も、恋愛ネタですウインク

 

 

 

 

恋愛相談で、

「私、彼氏と長続きしないんです滝汗

っていう相談、案外多いんです。

 

 

せっかくカップルになれても、

すぐに終わりを迎えてしまうって

悲しいですよね。

 

 

私も恋愛はあまり得意ではないタイプだったので、

うまくいっている人をずっと観察していたんです。

 

 

そこで、判明したことがあります。

 

 

それが、

長くお付き合いがうまくいっているカップルは、

お互いの取説を共有している

ってことです。

 

 

いやいや、

「私、してほしいこととか、やってもらって嬉しかったことは、

ちゃんと相手に伝えてるよ!でも、うまくいっていない!!」

っていう反論を唱えたくなる人は少なくないと思います。

 

でも、実は、やってほしいこと以上に、

やってほしくないこと」を伝えることが大事です真顔

 

 

やってほしいことは伝えられているけど、

案外、自分がされて嫌なことって、

伝えられていないことが多いです。

 

 

楽しいこと以上に、

嫌なことって、心に残りやすいですゲロー

 

 

だからこそ、自分が嫌だと思うことは、

先に伝えておくことが重要です

 

 

こういう、相互理解ができていると、

相性が悪い人同士でも、

うまくいくケースって増えますお願い

 

離婚寸前まで行ったカップルで

奥様が相談にくることが多いんですけど、

あるカップルは、相性が0%と、占いでの相性は破滅的で、

価値観が大きく違うのが明白でした。

 

 

お二人の命式を見てもらって、

思考パターン、行動パターンの違いをお伝えすると、

自分がこれまで相手に対して、「なんで?」と思っていた行動が

良かれと思ってしていたことだったんだと気がついて、

仲直りに至ったことがありました。

 

その後、コミュニケーションもスムーズになって、

喧嘩も減ったとのことでした。

 

 

たとえ相性が悪くても、

お互いの取説さえ把握していれば

良い関係を築くことができます。

 

 

自分の価値観も、相手の価値観も

大切にしながら、

長くお付き合いができたら良いですよねラブ