恋愛関係の相談が相変わらず多い

ゆりえです。

 

こんにちは!

 

 

占いをしていて、よく聞かれる質問の1つに

「彼が私のことをどう思っているか占ってくださいデレデレ!」

というものがあります。

 

 

ですが!

残念ながら、私が専門とする四柱推命、紫微斗数では

「今の気持ち」は占えません滝汗

 

 

そのかわりに、私は2つのことを伝えています。

 

その2つを実践して、

関係が良くなっているという報告をよくいただくので、

今回シェアしようと思います。

 

 

それが、

 

1、一緒にいて楽しいと思える相手になること

2、相手とのコミュニケーションを円滑にすること

 

です。

 

 

結局のところ、

人を好きになるっていうのはシンプルに言うと、

相手と一緒にいたら楽しいなーと感じて、

相手の良いところが見えたら、

好きって感情が湧いてくるってものですラブラブ

 

 

人って、

カッコイイとか可愛いという見た目だけで

簡単にドキドキして好きって感情が

湧いたりする単純な面もありますが、

やっぱそれだけではダメなんですゲロー

 

(もしそこで好きって気持ちがわいても、

尊敬とか憧れの好きであって、恋愛感情の好きではない)

 

 

例えば、ハリウッド俳優のような、

イケメンアメリカ人がいたとしましょう。

 

自分が英語を話せなくて、

会話してても楽しくない、

育ってきた文化の違いが大きいけど、

それを説明できなくて、理解しあえない・・・滝汗

なんてことがあったら、いくらかっこ良くても

恋愛の意味で好きって気持ちにはならなくないですか?

 

 

 

「好きな相手に好きって思ってもらえてるのかな?」

って、好きな人がいたら、

気になっちゃうのは当然だけど、

一緒にいて楽しいとか、

コミュニケーションがスムーズだということの積み重ねの先に

好きっていう結果がついてくると思うのお願い

 

 

だから、好きという結果ばかりを見すぎずに、

好きになってもらう過程をより大事にできたら良いですよね照れ

 

 

どうやったら楽しいと感じてもらえるか?

そして、相手とのコミュニケーションはどうしたらいい?っていうのは、

占いでバッチリわかるので個別でお話しますね。