私、四柱推命はやってますが、

運命は自分で切り開くもの!!

と、それは固く固く思っております。

 

ですがあああああ!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

どうしても四柱推命の運勢と

シンクロしてしまう…

 

そんな今週の出来事を聞いてください。

 

今週、21日火曜日に

なんと、愛用のパソコンが壊れましたガーンガーンガーン

 

2017年に買った

MacBook proです。

 

パソコン作業をしていて、

充電がなくなってきたので、

コンセントに繋ぎました。

 

しばらくしたら、

プツッと

画面が真っ暗になり、

そのまま、お亡くなりになりました…チーンチーンゲッソリ

 

ちょっとちょっとおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ3年もたってないのよ??

 

そんなことを思いながら

カレンダーを見ると、

2020年1月21日は、癸亥。

 

干支番号60番

1番の甲子から始まる

最後の干支が癸亥。

 

まさか!

ここでシンクロなの!?滝汗

干支が終わって、私のパソコンも終わりなの?

 

こじつけといえば、こじつけですが、

シンクロといえば、シンクロしたともいえる…笑い泣き

 

次の日、仕方ないので、

梅田のクイックガレージに行くことに。

 

保証期間内だったので、

おそらく保証内で直せるだろうということで、

新しいパソコンはかわずに

修理で大丈夫そうなので、置いてきました。

 

よかったーお願い

 

帰りに、家族がもうすぐ誕生日なので、

たまたまグッチに入ったんです。

 

そしたらなんと、

激レアのディズニーとコラボの

ミッキーシリーズを拝見出来ちゃいましたラブラブ

 

 

 

とっても可愛いラブお願いラブ

 

このシリーズはバカ売れだそうで、

お財布やTシャツは売り切れ店続出らしいのですが、

たまたまいくらか揃っていてみられました。

 

超超ラッキーでした!

 

パソコンが壊れなかったら

梅田来なかったよね。

 

もはや壊れたことすらラッキーに感じるw

 

とにかく、最強に商業的すぎるけど、

最強に可愛いコラボ商品!

 

私って、なんてついてるのかしら♪と思っていたら、

1月22日は、甲子で天赦日で一粒万倍日

というじゃないですか!!

 

2020年の中で最強にラッキーデイ!!

 

まさかヒカキンと同じミッキーのお財布に

出会えるとは思いませんでしたw

 

甲子のネズミday、こうきたか…とおもいました。

 

私はミッキーバッグを握りしめましたけどね。

 

そんなこんなで、

四柱推命の運気に

気持ち悪いほどにシンクロしてしまい、

運勢に流されて生きていた2日間でした。

 

あなたはこういうの、

「たまたま」って思うタイプ?

それとも

「シンクロ」って思うタイプ?