久々のぉーー。 | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

こんばんわ![みんな:01]

今日の仙台は気持ちの良いお天気でしたねー[みんな:02]
今日の収録も笑すぎて後半お腹キュルキュルしたー。笑
笑すぎて鼻もつまり鼻声に…。笑
私の場合、笑すぎると鼻づまりで喋れなくなっちゃうからちょっと危険なんです。笑

そんなこんなで、カレンダーも9月に入り、徐々に秋にシフトチェンジしつつあるんですかねー。だんだん寒くなるのは嫌だなぁー。[みんな:03]
夏はシュバッ!って起きれても、冬は布団からでるまでが辛い…[みんな:10][みんな:11]今年は何か良い作戦考えなきゃ!笑


さてさて、明日は平日なんですが!!菅生に行ってきまーす[みんな:04][みんな:05]
明日もあったかいと良いなぁー[みんな:06][みんな:07]

久々に菅生で色んな方にお会いできるの楽しみ[みんな:08][みんな:09]

でわでわっ!


photo:01






iPhoneからの投稿