もう一人の私。 | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます


こんばんわ!
ユリエッティことユリエです!

最近ちょっとお部屋の模様替えをしたんですが、その最中にロングヘアーのウィッグが出てきたのでかぶって遊んでしまいました。笑
今度これを使って撮影してもらおうかな。笑
photo:02



一つあると便利だよー!
って買う前に知人から聞いて買ったんですが、なかなか出番も少なく、しまったままにしていたようです。
ロングヘアーだとこんな感じになるのかなぁー??
これはプロフィール画像に使うことにしました。笑
photo:01



今の髪は楽だけど、そろそろ髪伸ばそうか検討中です[みんな:01][みんな:02]

photo:03


iPhoneからの投稿