幸せ❤️ | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

おはようございます!
ユリエッティことユリエです!


遅くなってしまいましたが、日曜日にSUGOに行ってきましたー!
そしたらですね…色々な方々からバースデープレゼントを頂いたり、おめでとー!!と声を掛けて頂きました![みんな:01][みんな:02]
photo:01


本当に本当にみなさん、ありがとうございました!!

私が今こうして頑張れているのはみなさん一人一人の支えがあってこそだと思います!

そして、私を産んでくれた両親に感謝ですね!
弟にも素敵なプレゼントを無言で渡され、なんか可愛いな。って思う姉。笑
いつもふざけ合ってばっかりな兄弟なので、いざこういう時は照れちゃうのかもしれないですね。笑
photo:02



そして、さらに昨日はこんな形でメッセージも頂きました。
photo:03



本当涙腺ゆるゆるです。[みんな:03][みんな:04]
みなさん、一人一人本当に優しくて、良い方々ばかりで…本当に大好きです!!

これからまた1年、23歳としての人生が始まりますが、私らしく笑顔全開でパワフルにいきたいと思いますので、みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします![みんな:05]


iPhoneからの投稿